5月教室のお知らせ

e0201009_21504553.jpg


教室のお知らせ



気温差を感じさせられる毎日が、続いていますね~。

でも我家のバラも少しづつ、開花し始めました。


皆さんがお見えになられる頃には、多少バラをご覧になって頂けたらなぁと、

思っています。♪


さて今月の教室のお知らせです。


    サークルフラワー : 24日(土) 午後1時半~

    きりらフラワー   : 31日(土) 午後1時半~



今月は先日お話いたしましたように、ブーケ作りをという事ですが、

大きな作品やいわゆるブライダルブーケではありません。


コストもかかり、どの方もと言うご希望ではありませんので、

プリザを多めに使ったスタンディングブーケを、お作り頂きたく思います。


また大作をご希望の方もございますので、特別レッスンという事で、

お作りになられたい方は、お申し出て頂ければ幸いに存じます。


どうぞよろしくお願い致します。


尚ご見学、体験レッスン常時受け付けています。


アトリエ 花みやびくら



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-05-16 22:13 | 教室のお知らせ | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-16 22:27
こんばんは!
お花の先生をしてらっしゃるんですよね・・・・
うかつな写真はアップできないぜよ~~~     頑張らねば!
Commented by minto421 at 2014-05-16 22:49
こんばんは♪

薔薇が咲いて来たんですね~。
みなさまのブログで
今の時期は、堪能させてもらっています。
私は、鉢薔薇しか持っていないので、来年こそは小さな庭に、薔薇を植えようと
イメージだけはしていますが~~~   笑
薔薇の、お写真を見せてくださいね。。。♪
Commented by kamakura0608 at 2014-05-16 23:27
tatuotoko406さん、こんばんは~。
ご訪問コメント頂き、ありがとうございます。
お恥ずかしいです・・。

私の方こそオレさんの、素敵なお写真に感動させて頂いて、
います。
Commented by kamakura0608 at 2014-05-16 23:34
mintoさん、こんばんは~。
少しづつ、バラが咲き始めて嬉しい季節になりましたね~。
毎日バラを観察しているので、病気や虫も気になってしまいます。笑

皆様は本当に、素敵にバラを咲かせてみえて・・。
私はなかなかで、難しいですね~。
写真が少しでもUPさせていただけたらと、思っています。
ご覧になって頂けるなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。

mintoさんのバラも、楽しみにしています。
また拝見させて下さいね。♪♪
Commented by feelpoint at 2014-05-17 00:22
遅くにこんばんわ~(´▽`)゛

お家の周りも薔薇が咲き始めていてうっとり眺めています♪
お庭に薔薇、素敵ですね~♪(^▽^)
育てるのが難しい分、咲いた時の喜びが大きそう!
是非アップして下さいね~♪
Commented by kamakura0608 at 2014-05-17 22:04
ぽんたさん、こんばんは~。
綺麗なバラを眺めながらのげんちゃんとのお散歩は、楽しいでしょうね~。
気持ちも癒されますよね!♪

本当に手を掛けた分、咲いた時の喜びは大きいです。☆
ぽんたさんに見ていただけれるよう早く咲いてくれると、嬉しいです。
ありがとうございます。

<< 下駄箱の掃除 野菜は身体にいい >>