人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス越しのお花はキラキラと光って

キラキラのお花

皆様、こんばんは~。


鎌倉のお話の続きをと思いましたが、今日も今月行わせて頂きました、

7月教室のお花をUPさせて頂きます。


ガラス越しのお花はキラキラと光って_e0201009_2249138.jpg


中心のバラは新色のカップ咲きのバラで、グラデーションが綺麗で、

優しい色合いです。

ガラス越しのお花はキラキラと光って_e0201009_23151235.jpg


ガラス越しのお花はキラキラと光って_e0201009_22492479.jpg


このバラの色、見ているだけで癒されますね~♪

器は,テラリュウムを使いました~。


本当は多肉植物など入れて、楽しむ器ですが、

プリザをアレンジしてみたくなりました~。♫

ガラス越しに見えるお花がキラキラと共に、一緒に光ってみえて~。


皆さんの大好きなキラキラ・・気持ちまで明るくなるような気がします。笑


では、また明日ね~。

今日もご訪問頂きありがとうございました。


良い週末をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-07-18 23:16 |
<< 鎌倉のお話はようやくこれで最後... 遅くなりましたが、6月教室のお... >>