人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルフルーツの美味しいブランチ

ハワイに到着して、初めて食べた物

皆様、こんばんは~。

御無沙汰しています。


朝晩少し涼しくなってきましたね・・。


一昨日の朝は、涼しいを通り越しちょっぴり寒さすら感じました~。

ところで突然ですが、もうすでに気づいて下さってみえる方も、

お有りの事かと思いますが、ブログにサブタイトルをつけました~。


なので少し長くなりますが、「すきな物に囲まれて*お花とお茶と楽しい時間」

となりました・・どうぞよろしくお願い致します。


そして今日は、ようやくハワイのお話を・・。


ハワイ到着が、午前3時過ぎだったお話からなかなか前に進めず、

申し訳ございませんでした^^。


何からお話させて頂こうかなぁと思っていましたが、食いしん坊の私は、

やっぱり食べ物のお話から・・。笑


ホテルに到着してからは軽い仮眠をとり、眼が覚めた私達はすっかりお腹が空いて、

      何を食べようかと・・・。

朝食でもあり、昼食でもあり・・ブランチです。


で、ホテルの中庭で見つけた、フレッシュジュースのお店に行きました~。♫

ですが・・せっかくの写真が画像が悪くて・・すいません。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23353453.jpg


これが、お店です。

皆さんここでジュースを飲んだりし、てまったりとしてみえました。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23502267.jpg


トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23355273.jpg


ホテルを写してみました。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23364767.jpg


何とメニューも、日本語も英語も両方書いてあるんですね~。

親切です。

おまけに日本語は通じてしまい、外国に来たのに無理してしゃべれない英語を、

絞り出さなくてもいい感じ。。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23365293.jpg


トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23374894.jpg


せっかくの美味しいお料理が!

こんな色になってしまい、ごめんなさい・・。涙

搾りたてのフレッシュジュースが、本当に美味しかったんですよ。☆

カメラの設定がまた動いているのに気付いていなかったんですね・・恥

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23372073.jpg


エッグサンドです。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_2338306.jpg


で、これがせっかくのアサイーボールなのに・・。

ほんとジュースもこれも、とっても美しい色合いだったのに・・残念です!

アサイーボールはフルーツの量や種類が豊富で美味しかったです。

でもシリアルの量が半端なく多くて、食べきれませんでした~。涙

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23485787.jpg


サンドイッチに爪楊枝がさしてあるのですが、危なくないように、

こんな工夫が・・セロハンを巻いて目立たせてありました。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23491442.jpg


食べているすぐ側に、鳥が何羽も寄ってきて・・。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_23492746.jpg


全然怖がりませんし、誰一人嫌がっておいはらっったりする人がいなくて・・。

この子は足が悪い子で、良く頑張って生きているなあと胸がジーンとしました。


本当にハワイはのんびりして大らかな所でした。

トロピカルフルーツの美味しいブランチ_e0201009_082320.jpg


では、また明日ね~。❤



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

良い休日をお過ごしくださいませ。
by kamakura0608 | 2014-08-31 00:17 | 美味な時間
<< 9月教室のお知らせ 旅行に行く日に >>