人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナークルーズ



ディナークルーズ_e0201009_21015154.jpg



ディナークルーズの夜
皆様、こんばんは~。

またまたご無沙汰しています。


ここ二日続けて、教室の片づけに追われていました。

これから秋に向かい仕事が増えてきているので、まずは整理整頓からと、

頑張りましたが造花の量が本当にすごいです。


これを大切に使わせて頂くのが、これからの課題かと・・。

作品作りに生かしていかないと造花を作って下さった方々に、

申し訳ないなぁと、思います。


考えてみたら物一個出来上がるのに、どれだけの人達が関わってみえるのかと。


さて、ハワイのお話ばかりで申し訳ございませんが、

しばらくお付き合いして頂けたら、ありがたいです。❤


ハワイ二日目の夜はツアーに参加する事にしました。

ディナークルズです。


ディナークルーズ_e0201009_20594305.jpg
スターオブホノルル号です。
ディナークルーズ_e0201009_21003196.jpg
海沿いのお店がすごく素敵で、入ってみたいなぁと横目で見ながら

船に乗り込みました~。

ほんとこんなお店じっくり見て見たい・・。


ディナークルーズ_e0201009_21012352.jpg
私達をお出迎えして下さいました。

この方達があとからすごいんです。

ディナークルーズ_e0201009_21005431.jpg
軽快な音楽と共に、陽気な踊りを・・。
ディナークルーズ_e0201009_21000550.jpg

ディナークルーズ_e0201009_21015154.jpg
船内には、お花が綺麗に生けこんであって・・。
ディナークルーズ_e0201009_21020295.jpg
すでにセットしてあって、いよいよディナーの始まりです。
ディナークルーズ_e0201009_21445386.jpg
バターもお花をかたどってあり、とっても可愛いです。

私達のグループをお世話して下さるスタッフの方が決まっていて、

とっても親切で陽気で、フレンドリー!

サラダも綺麗~~。

ディナークルーズ_e0201009_21450589.jpg
私はブルーハワイを、主人はバトワイザーを・・。

ドリンクは一人2杯まで、サービスでつきました。


ディナークルーズ_e0201009_21452165.jpg
ブルーハワイは甘くてクリーミーでした~。

それにしても、お花が可愛い。

ディナークルーズ_e0201009_21463193.jpg
こんなに大きなロブスターは、食べたことがありません。
ディナークルーズ_e0201009_21471643.jpg
そしてお肉はほほ肉。。

とっても柔らかくて美味しかったです・・。

で、上側の白い物はクリームかと思ったらマッシュポテトだったんですね~。

これもほんと、味付けが良くて!

ディナークルーズ_e0201009_22514762.jpg
写真をわざわざ一組毎に、写してくださいました~。
ディナークルーズ_e0201009_21473354.jpg

ディナークルーズ_e0201009_21454070.jpg
写真があちこちしてしまいましたが、私達が食べている間ずっとショーが、あって!

ディナークルーズ_e0201009_21483021.jpg

サックスの音と、歌声に酔いしれてしまいました~。♫♫
ディナークルーズ_e0201009_21484915.jpg
まだ外は明るかったですが、だんだん日暮れてきました。
ディナークルーズ_e0201009_21500762.jpg
デッキの一番上まで登って、海を眺めて・・。

海に沈む夕日が何とも言えず、胸がいっぱいになりました~。
ディナークルーズ_e0201009_21504798.jpg
ディナークルーズ_e0201009_21502660.jpg


ディナークルーズ_e0201009_22565551.jpg
ショーも次々と繰り広げられて・・。
ディナークルーズ_e0201009_22535289.jpg
ディナークルーズ_e0201009_22574506.jpg
ディナークルーズ_e0201009_22583657.jpg
ディナークルーズ_e0201009_22591382.jpg
この男の方と、女の方がお世話して下さったスタッフの方達です。

最後はみんな円になって、私達もスタッフの方達もみんな踊りました。

歌と演奏は「ヤングマン」だったんですね。

もう皆さんノリノリで、とっても上手に乗せて下さって・・。

お客さんを退屈させないよう、徹底的に楽しませて下さろうと言うお心が

伝わって来ました。



「愛しのエリー」もしっとりと歌って下さりもう言葉に尽くせない程の、

感動を頂きました。

沢山のお心を頂き、ありがとうございました。


勿体ないような時間を味わわせて頂き、本当のエンターテイナーを間近で、

拝見出来ました。


ハワイへ行かれたなら、このツアーは是非お勧めかと・・。


では、また明日ね~。❤


雨の被害のひどさに、胸が痛みました。



どうぞ皆様がご無事でありますように・・。

夏の疲れが出る頃ですね。

明日もお身体どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-09-12 00:30 | 美味な時間
<< エッグスンシングスのパンケーキ... トロリーバスに乗って >>