人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキのお店


厚切りベーコンとオムレツのパンケーキ

皆様、こんばんは~。

すっかりご無沙汰しています。


昨日今日と、気温が高い日が続きましたね!


急な気温の変化で、またまた何を着たらいいのかと!


今日は花材の仕入に行って来ましたので、

名古屋はきっと、気温が高いんだろうなぁと・・。


先月SIPSのセールで買った、ブルーのナイロン生地のセーターと、

黒と白のギンガムチェックの綿のスカートをはいて、

行きました~。


そしてすでに出勤していた主人はこの格好を、

見ていませんでした。


で、帰って来たのは私の方が遅かったので、

その格好を見た主人が!


「わ、若すぎる・・その格好!」

と、驚いていましたが、・・。


ブルーのセーターには、白でロゴが入っていて、

それが若作りと言えば言えなくもない・・。

でもいいじゃないですかーー。笑


若作り好きです。笑


でもなんと言っても服装は、やっぱり清潔感が一番!


まずはこの事を、心がけていきたいものですね。


長々と書いてしまいました~。


今日はランチのお話です。


仕入に行って、遅めのランチはパンケーキを食べました。

パンケーキのお店_e0201009_23134074.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23103870.jpg

入口です。
パンケーキのお店_e0201009_23104620.jpg

まさに私の着ていたセーターと、同じ色~。笑
パンケーキのお店_e0201009_23105343.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23110172.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23110809.jpg
ヤシの木は本物なんですよ~。
パンケーキのお店_e0201009_23111539.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23112204.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23112882.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23113769.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23114484.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23133144.jpg
パンケーキのお店_e0201009_23115670.jpg
ベーコンはさっぱりしていて、

オムレツも小さくてもふかふかで、

美味しかったです。
パンケーキのお店_e0201009_23120968.jpg

この上にかけるソースは自由に選べます。

私はトマトを選びました。
パンケーキのお店_e0201009_23122026.jpg

飲み物はパッションオレンジソーダです。


店内はハワイの雰囲気も有りながら、

シャビーシックな内装で、

とっても素敵なお店です。


では、また~。053.gif

パンケーキのお店_e0201009_23275311.jpg


今日もご訪問頂き.ありがとうございました~。


また明日から、気温が低くなるみたいですね・・。

お身体どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2015-03-18 23:57 | 美味な時間
<< 3月教室のお知らせ 大雪の中で >>