人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の木の下で


お散歩

皆様、こんばんは~。

お久しぶりです。


今日は寒かったですね~~!

朝ほんと、冷え込んで驚きました。


お身体大丈夫ですか?


アレルギー性鼻炎も気になる中、

この冷え込みは、体調も崩れそうで、

なかなかこの変化に、合わせるのが大変です。


さてこんな冷え込みがあっても、

この子は元気です~。


 私 : はなちゃん、桜を見ながらお散歩いこか?

はなちゃん : うん、行く、行く!


と、勝手な会話を二役?でしながら、

////お散歩に行きました~////


桜の木の下で_e0201009_23224362.jpg
桜の木の下で_e0201009_23225354.jpg
桜の木の下で_e0201009_23230554.jpg


はなちゃん!

桜綺麗やねーー!!


所が・・はなちゃんは・・。


桜の木の下で_e0201009_23214763.jpg

桜の木の下で_e0201009_23335793.jpg

桜には見向きもしないで・・。

草の匂いにに夢中。


桜の木の下で_e0201009_23213325.jpg

そして大好きなかえるさんが、いるかどうか、

気になるのは、ただそれだけ・・。

桜の木の下で_e0201009_23215855.jpg
でもはなちゃん、桜の木の下、

なかなか似合ってるよ。笑


はなちゃんとの毎日のお散歩は、

自然と触れ合う事が出来,

季節の移り変わりも肌で感じる事が出来、

ありがたいなぁと、思います。


では、また~~。❤


気温の変化に負けないで、どうぞお身体大切に、

お過ごしくださいませ。


今日も、ご訪問頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-04-08 23:51 | 愛犬
<< 兜のアレンジ、アイアンの器のアレンジ 4月教室のお知らせ >>