5月教室のお知らせ

e0201009_22552233.jpg

教室のお知らせ

明るい陽射しが眩しい季節になりましたね~。

新緑も綺麗で、眼が潤う感じも致します。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?


明日からいよいよ5月になります。


5月の教室は、「母の日」のお花を、

させて頂きます。


サークルフラワー、きりらフラワー共に、

5月 9日(土): 午後1時半~

皆様にお会い出来る事楽しみに、お待ちしています。

尚ご見学、体験レッスン随時受け付けています。


アトリエ花みやびくら

にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-04-30 23:14 | 教室のお知らせ | Comments(2)
Commented by meru103 at 2015-05-05 22:18
暑い日もあるけど、気持ちイイ季節になりましたね♪
「母の日」のお花、
素敵な作品のお披露目を楽しみにしてま~す(*^-^*)☆
Commented by kamakura0608 at 2015-05-05 22:24
meruさん、こんばんは~。
本当にお天気も空気も良くて、いい季節になりましたね。
GW日和ですね!

いつもお花楽しみにして頂き、感謝しています。
ありがとうございます。(*^_^*)
<< ワインを飲んで 姉たちと名古屋で会いました >>