人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢続き、美味しいランチ

レイクガーデンでランチを

皆様、こんばんは~。

すっかりご無沙汰していました・・。


早く軽井沢の続きのお話をと思いながら、

今日に至ってしまい、申し訳ございませんでした。


それにしても今日は良く雨が降りましたね~。

叩きつけるような雨というか・・。

7月になったと言うのに、少しも暑くなくて、

雨の軽井沢を思い出しました。



さてその軽井沢のお話ですが、

レイクガーデンのランチは、美味しかったです。


軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21122687.jpg
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21140322.jpg

中庭風の作りがしてあって・・。
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_20585126.jpg
お店の中に入ると、大きなペンギンさんがお出迎え。

軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21020377.jpg
ガーデングッズや・・。
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21002192.jpg
可愛い雑貨を見て・・。

ここで生徒さん達のお土産も買う事が出来ました。

軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21050722.jpg
レストランに入りました。
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21104981.jpg
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21090262.jpg
中庭でも食べる事が出来ます。
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21062924.jpg
このセットと・・。
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21073887.jpg
このデザートのセットのランチです。

見た目よりもうんと、美味しかったです。

何よりソーセージが美味しくて、

デザートのパンケーキや、アイスクリームのブルーベリーなど、

満足できる味でした~。


最後にもう一度綺麗なバラを、

軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21163261.jpg
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_21175582.jpg
この後の写真がなくて・・。悲

充電がなくなってしまいました!


まだまだお見せしたい物がいっぱいあったのに、

ほんと残念です。


レイクガーデンで食事をした私達は、

タクシーに再び乗って、

旧軽に行きましたが、

雨がひどくて見て回るのも、辛い感じでしたね~。涙



宿泊先は姉の家が会員の、エキシブのホテルに・・。

エキシブパセオは、とてもいい感じでした。



お食事は朝夕とても美味しくて、景色もお部屋も良かったのですが、

何処に行くのも、移動距離が長くて・・。

綺麗な景観を見せるのが目的なのでしょうか?



そして翌日はまた旧軽で遊び、聖パウロ教会や、

浅野屋さんのパンを買ったりしながら、

軽井沢の駅まで歩いて散策しました。

雨なのに・・・。



なのでもう一度今度はお天気が良い時に、

ゆっくりと軽井沢に来たいですね・・。


やはり軽井沢は夏に来るのが一番です。




軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_22385308.jpg
軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_22383919.jpg
パープル系のお花は先日作った物。

教室のお花はまた後日、UPさせて頂きますね。

軽井沢続き、美味しいランチ_e0201009_22412776.jpg
ではまた~。

明日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ。

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2015-07-01 22:48 | 美味な時間
<< 教室のお花はグリーンを中心のブーケ 姉妹会の旅行は、雨の軽井沢へ >>