人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が治って

片づけ


皆様、こんばんは~。


暖かい日が続いていますね・・。


おかげで今日の仕入も、楽に行ってくることが出来ました。



と言うのは、ずっと風邪をひいていなかった私ですが、


11月の初めころに風邪をひいてしまい、2日間程寝込んでしまいました~。



なので今日の名古屋での仕入れも少しためらいながらの、


お出掛けでしたが、寒い日にならなくて良かったです060.gif



さてランチは体力回復のために、


贅沢をしました~。


まるやのうなぎ・・ひつまぶしを食べました。


いつも混み合っていてめったに食べられないのですが、


もうすでに3時半をすぎていたので、


30分ほど待っただけで、食べる事が出来ました。


せっかく撮った写真は、画像が暗くて失敗!!涙



とっても美味しくて・・


優しい私は主人のために、お持ち帰りも頼んで・・。


勿論主人も喜んでくれました~。

風邪が治って_e0201009_21343843.jpg

ひつまぶし・・たまにはいいですね!


蓬莱軒も美味しいけど、まるやも美味しかったです。



キッチンカウンター


我家のキッチンは、とにかく引出が少ない・・。

それが悩みなのですが・・あぁ~!


作り直したい!!


最近特にそう思いますね・・。


でもそんなことばかり思っていても、


しょうがないので。


取り合えづ、私手作りの棚の整理と、


小引出を置いて、細かい物を分類してみました~。


風邪が治って_e0201009_21403547.jpg
風邪が治って_e0201009_21524055.jpg

この額に入れたのは、以前教室で作ったクリスマスのお花の写真です。


ブルー系統で作りましたが、結構さまになっているでしょう~。笑

なんちゃって・・。


また次回棚の様子を見て頂けたら嬉しいです~。

風邪が治って_e0201009_22014389.jpg

ではまた~。❤

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


皆様もどうぞ風邪などひかれませんように、

お気をつけてお過ごしくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-11-12 22:06 | インテリア
<< 教室のお知らせ 教室のお花は秋色ブーケ >>