伊那の雑貨屋さんはまだまだたくさんあって

雑貨屋さんへ


皆さまこんばんは~。


蒸し暑い日が続いていますね!



この蒸し暑い毎日なのに昨日は、


大変なことがあって...。


どうしてこんな事がと思うようなことが・・。



でもそのお話しはまた後程に・・。


聞いて?いただけたら嬉しいです。



今日は先日生徒さんと伊那にある雑貨屋さん、


以前ブログにUPさせていただいた所ですが、


行ってきたときのお話を・・。



雑貨屋さんの写真はほんの少ししか撮って


いなかったので、写真はなくて申し訳ございません。



雑貨屋さん「ファニーマーケット」はやはり、


東京からの流れなのか、目新しいものが


置いてあっていいなぁと改めて思いましたね~。



私たちはここで2時間ほどいて、

(随分粘りました~笑)


お昼も過ぎていたのでそろそろお食事をと。。



ファニーマーケットのスタッフの方に


どこかおしゃれなお食事できるところはないですか?


と、お聞きしてとても素敵なところを、


教えて頂きました~。



そして本当にそこはとても素敵なところだったのです!!


雑貨屋さんと食べ物屋さんが集結していて、


とても見どころがある場所でした。

e0201009_20320605.jpg
WEST FARM・・雑貨屋さんやカフェ、レストランなど・・。


ここを拝見させていただくだけでも、


プチ旅行みたいで楽しかったです。


e0201009_20312187.jpg


e0201009_20310042.jpg
名古屋の松坂屋にも入っていますね。

e0201009_20304168.jpg
これはカフェだっと思います。

e0201009_20302374.jpg




e0201009_20300358.jpg
お店の中は撮影がしてきてなくて・・。


申し訳ございません。



e0201009_20291632.jpg

これはランチをしたお店の中です。
e0201009_20285936.jpg

アメリカの古い雑貨やナンバープレートなど、


驚くほどたくさん置いてありました~。
e0201009_20281660.jpg
e0201009_20272730.jpg
壁中いたるところに飾ってあって・・。

e0201009_20262832.jpg
その量たるや恐ろしい?ほどの数で・・。
e0201009_20255413.jpg
e0201009_20254168.jpg
アメリカのビンテージ物が好きな人なら、


堪らないでしょうね~。
e0201009_20294144.jpg
で、私たちが食べたのは『懐かしいナポリタン』と言う

ネーミングのパスタでした~。


お値段はなんとこのセットで980円でした~


お安いでしょうーー♬

しかも味もよかったですよ!



WEST FARM是非またもう一度行ってみたいです。

e0201009_20573263.jpg

ではまた~。💛


今日もご訪問いただきありがとうございました。



今マイコプラズマ肺炎や溶連菌感染症などが、


流行っていると聞きました・・。


まだまだ油断できませんよね~。


手洗いうがいはマストですね!


お身体どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ~。








by kamakura0608 | 2016-07-03 21:16
<< 心揺れ動く一日・・驚く出来事が!! 教室のお花 >>