人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンピンクのリース


クリスマスリース作りは楽しい



皆さま、こんばんは~。



不安定なお天気が続いていますね~。




寒さも増してきて、昨日は初霜も降りました。



いよいよ本格的な冬到来と言う感じです。




災害に遭われた方々が少しでも、



暖かい冬を過ごせますようにと、



願わずにはいられません。



*************************************



土曜日の教室で、皆さんにお作り頂いたツリーは、



とてもとても時間がかかってしまい、1時半~4時まで・・!!




でも皆さんのお作り下さった作品は素敵でしたーー。♬



お一人づつの作品の写真を、



撮ればよかったーーと、後悔しました。



さて、今日はツリーのお話しではなく。。



ようやくリースのお話しを・・。汗



大変遅くなり、申し訳ございません。




今年はサーモンピンクで、柔らかい雰囲気のリースを


作りました~。

サーモンピンクのリース_e0201009_21354457.jpg
サーモンピンクのリース_e0201009_21352833.jpg

プリザを使ったので、室内で飾っていただくリースですね。



リボンがむつかしいと皆さんおっしゃりながらも、


夢中になってお作り下さいました。




いい作品がずらりと、素敵でした~。




おやつ



この日は主人のいとこがお土産に、持って来て下さった



お土産の川上屋のお菓子、ミカンの寒天、ゆで卵と言う



おやつをお出ししました~。


サーモンピンクのリース_e0201009_21441543.jpg
サーモンピンクのリース_e0201009_21443962.jpg


柿も添えてましたね~。笑



この日も出会いに感謝です。



お正月のお花の事や、クリスマス会の事で


お話しも盛り上がり楽しい時間は、過ぎました。



サーモンピンクのリース_e0201009_22022945.jpg

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



寒さにお気をつけて風邪などひかれませんよう、


お過ごしくださいませ。



次回はツリー作りのお話しを・・。


またみて頂けたら、嬉しいです。♥
























by kamakura0608 | 2016-11-27 22:12 | 美味な時間
<< クリスマスツリーの作品 子猫を育てて >>