バレンタインのお花

くまさんとコラボ


皆様、こんばんは~。


すごい大雪が降りましたね!!


土曜日の教室の日にもどんどんと雪が降っていて。。



皆さんも足元の悪い中を来て下さり、


2月のお花が無事に出来ました。



今年は何だかやる気がみなぎっているんですね~。



とてもいいお花が出来るような気がしていて、


うぬぼれの世界についに、突入したなと・・!!こ、怖い!



と言う事で、今月はこんなバレンタインのお花を作りました。

e0201009_20225983.jpg
チョコレートの中でたたずむお花たち。笑

e0201009_20372012.jpg
中心のお花は、チョコレート色の中に薄いベージュが


グラデーションになっていて新色のお花なんですね。


このお花の素敵さに、皆さんとても喜んでみえました。



e0201009_20373229.jpg
そしてくまさんは、とぼけた顔をしていますげ、


一役かっています。笑




皆さんも雪が降り続ける心配をなさりながら、



作品作りを熱心にして下さいました。



ありがとうございました。




おやつ


この日はバレンタインにちなんで、



チョコレート味のワッフルボウルに、



ホイップクリームとイチゴを・・。


e0201009_20484161.jpg
何故かお金も写っていますが・・汗。



意味はありません。

e0201009_20485872.jpg
おひとり様。



ココアパウダーも散らしてみました。

e0201009_20492600.jpg

チョコレートも真ん中にトッピングしました。

e0201009_20494032.jpg

そしてこれは、ミカン寒天です。



本当にいつも思いますが、お花の教室か、



お菓子作りをしているのか、もはや分からなくなっていますが



皆さんに喜んで頂ける事、それが私の喜びとなっています。笑


e0201009_21043362.jpg
この子達も喜んでいるのかな~?笑




今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



本当に寒い日が続きますが、皆さまお身体大丈夫ですか?



どうぞご無理されないよう、大切になさってくださいませ。



ではまた~。♥





by kamakura0608 | 2017-02-12 21:20 | 教室の風景
<< 高校生の皆さんと クッキーショット >>