人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

楽しい時間



皆様、こんばんは〜。


すっかりご無沙汰しています。



お元気でお過ごしでしたでしょうか?




私は主人に顔がポンポンと、からかわれていて。



特に朝起きたての顔を見ると、我ながら


驚いていますが!



それくらい、今年は昨年と比べると


体調が良く、成長しています。笑



さてもうそんなに成長して欲しくは、


ない私ですが、昨夜は気の置けない方達との、


お食事会に行きました。


お食事会_e0201009_23055402.jpg
お刺身の盛り合わせ・・。

食べきれないくらいありました。

お食事会_e0201009_23055586.jpg
稚鯛の焼き物。


お食事会_e0201009_23055647.jpg
菜花の卵和えあんかけ。

お食事会_e0201009_23055629.jpg

鯛のお吸い物。

お食事会_e0201009_23055693.jpg
珍しい穴子の稚魚の入った、茶わん蒸し。


お食事会_e0201009_23055777.jpg

アワビのバター焼き。


大分食べて減っていますが・・。笑
お食事会_e0201009_23055719.jpg


蟹の身をほぐして入れたご飯。

お食事会_e0201009_23055842.jpg

これは食べずに、終わってしまいました。
お食事会_e0201009_23055896.jpg



デザートは、フルーツプリン🍮でした。


最近は器には、凝っていても、


お味が、今一と言う所は多いですが、


昨夜行ったお料理やさんは、


本当に何もかも手作りで、美味しくて❣️


素晴らしかったです。




とても楽しい時間を、過ごす事が出来ました。


ではまた~❤️

お食事会_e0201009_23055942.jpg



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



朝昼晩の気温差が激しいですね。


どうぞ身体には、充分お気をつけて


お過ごし下さいませ。



by kamakura0608 | 2017-03-01 22:33
<< ホワイトデーのお返しに 高校生の皆さんと >>