ホワイトデーのお返しに

ハートのイチゴ


皆様、こんばんは~。



日中の暖かさは、朝晩の寒さを忘れるほどですね。




花壇ではチューリップの葉っぱが、



伸びて来ていて、もうすぐ可愛い顔を見せてくれそうです。




さて今日は、ホワイトデーですね。


息子君はバレンタインに、14個チョコをもらい、


お返しが大変と言っていましたが、


ゴディバのチョコをパルコで買ったみたいです。



私は主人から、今日ホワイトデーのお返しにと、


珍しくケーキをもらいました。



そのケーキがとても可愛かったんですね~。



で、さっそく今夜頂きました。


e0201009_21201313.jpg
e0201009_21202856.jpg

可愛い器でしょう~~!



しかもムース状になっていて、


口の中ですぐ溶けてなくなってしまうほど・・。



上のちょこんと乗った、チョコもおしゃれで素敵・・。



ほんと、美味しかったです。



ありがとうーー。




はなちゃん、大好き



ミカンちゃんは、はなちゃんが大好き。

e0201009_21251285.jpg
こたつの周りで眠っている、


はなちゃんを見つけるとすぐそばに行きます。
e0201009_21252961.jpg
くっついて・・。
e0201009_21245676.jpg
うっとり。
e0201009_21254754.jpg

はなちゃん、ほんと好き。



って感じで、いつも甘えています。笑



今日も、ご訪問頂きありがとうございました。



ではまた~。



あの季節がやってきましたね・・。



手洗いうがいが欠かせませんね。



どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。
























by kamakura0608 | 2017-03-14 21:34 | 美味な時間
<< 教室のお知らせ お食事会 >>