人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛味のきいたタコス丼

ランチ


皆様、こんばんは~。



今日は雨が降りましたね・・。



でも冬の寒い雨ではなく、どことなく暖かい雨で、



あぁ~、やはり春になったなぁと、感じます。




さて、今日は先日行ったランチのお話しを・・。


辛味のきいたタコス丼_e0201009_21321620.jpg

タコス丼です。

ジンジャーエールと・・。
辛味のきいたタコス丼_e0201009_21324345.jpg
辛くてスパイシー・・。

やはり暑い地域の方は、こういうスパイシーなものを、



食べて暑さを吹き飛ばすんだなぁと、思いました~。

辛味のきいたタコス丼_e0201009_21331171.jpg

そして、オムライスのランチ・・。


これは美味しいと、娘ちゃんが言っていました。



で、これは・・。

辛味のきいたタコス丼_e0201009_22052391.jpg
夕食に私が作った、鯖缶ハンバーグです。

辛味のきいたタコス丼_e0201009_22065572.jpg
なかなか美味しく出来ました~。


雑に野菜が乗っていて・・恥。

辛味のきいたタコス丼_e0201009_22081289.jpg
ミカンちゃん大きくなりました。


右目は黒い縁取りがあって、少し左右で眼の大きさが、


違ってみえます。



手足ばかり長くなって、なんだかひょろひょろしています。


まだまだ小さいので成長を見るのは、


楽しいです。

辛味のきいたタコス丼_e0201009_22130792.jpg
ではまた~。💛


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


良い週末をお過ごしくださいませ。





by kamakura0608 | 2017-03-31 22:16
<< 作品作り 生花の香りに癒されて >>