人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作り

楽しい作品作り


皆様、こんにちは~。


降り続いた雨も、午後からは止んで


久しぶりに、おひさまが!(^^)!を出しましたね~。




滞りがちなブログになってしまいましたが、


随分お話しも、たまってしまいました~。




これは、教室におみえになった生徒さん達は、



もうご覧になってみえる、作品たちです。



見て頂けたら嬉しいです!



作品作り_e0201009_14574771.jpg

以前も作りました、トルソーの作品。


後姿から・・。

作品作り_e0201009_14580265.jpg


コサージュをつけていない状態。
作品作り_e0201009_15053923.jpg

コサージュをつけているとき。

作品作り_e0201009_15055703.jpg
このコサージュは取り外して、


実際使用できます。


作品作り_e0201009_14581655.jpg
作品作り_e0201009_14582950.jpg

アフタヌーンティーの作品。

可愛いクッキーを乗せて。

作品作り_e0201009_15001249.jpg
これはすでに、ラッピングした後に、


慌てて写真を撮りましたので、


全容をお見せできなくて、残念です。


フェイクの多肉を使った少し、渋い作品です。


作品作り_e0201009_15002778.jpg
アイアンの鳥かご・・。


このシリーズは器の欠品が多く残念です。


どうしても価格的に、お高いので生産が少なくなってしまうかと・・。


作品作り_e0201009_15004179.jpg
作品作り_e0201009_15005417.jpg


どれも割と小ぶりな作品で、


ご覧になられた皆さんは、今度はこれが作りたい!


と言われましたが、人それぞれの好みもお有なので、



また皆さんのご要望にお応えできるよう、



考えさせていただきたいと思っています。



集中して色々作ってみましたが、



もうすでに、お嫁に行った作品も多いです。



でもこれからも作り続けていきたいと、



改めて感じました!




今日はもう一個、ブログUPを・・。



引き続き見て頂けたら、



感謝いたします。



では・・次に!!

























by kamakura0608 | 2017-04-09 15:21 |
<< スタバのTEAVANA 辛味のきいたタコス丼 >>