人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR GATE TOWER

リベンジ..次の日に、JR高島屋ゲートタワーで一緒に遊んで

JR GATE TOWER_e0201009_19274018.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_19283742.jpg


皆様、こんばんは~。



先日はお友達との約束を間違えて、



名古屋まで出かけて行った私ですが、



次の日にお友達と、会いました~。




雪辱を果たした訳ですが、



17日にオープンした、ゲートタワーで一緒に、



遊びたかったのが、理由です~。笑




ゲートタワーは平日だと言うのに、



すごく混みあっていました~。

JR GATE TOWER_e0201009_19282008.jpg



日本で一番高い場所に(15F)、スタバがあったり、



キッズスクエアには、保育施設も完備。



また、レストラン街も素晴らしいです。






17日には梨花さんが、「MAISON DE REEFUR」 の、


オープニングセレモニーに、


おみえになったそうで、初日に行けたらなぁと、


思いましたが・・。


TVでその様子をみましたが、ほんとスタイルが良くて、


綺麗でした~。


現在はハワイに住んでみえるので、余計に


梨花さん自身の価値が上がってみえる感じですね~。



以前高島屋で3日間くらいでしょうか・・。



「MEISON DE REEFUR」の限定ショップがあって、



娘ちゃんにお土産を買ってきてあげた事がありましたが、



19日は、入場規制がしてあり驚きました~。



ほんと梨花さんって、人気があるんですね!!



写真はなくて、ごめんなさい。



さて、10時半に待ち合わせをして、



取り敢えず混みあわないうちに、



ランチをしましょうと言う事で、


12Fに、行きました~。


レストラン街は12F、13Fにあります。
JR GATE TOWER_e0201009_19345652.jpg
東京で評判の、「ミート矢澤」・・。



名古屋初進出のこのお店で、是非と思いましたが、



すでに整理券が午前の分全て、なくなってしまい、




午後2時からしかないと言う事だったので、あきらめました。




私がトイレに行く時に、TVで見た人がちょうどお店の前に



みえてて、その人に整理券はありますか?



と、聞いたので良かったのですが、




あのまま何も知らずに、並び続けていたらと、



ぞっとしました~。




何しろどこのお店もすごい人が並んでいて、



大変でした~。



でも「ミート矢澤」は特に、人気があって・・・。



JR GATE TOWER_e0201009_19351259.jpg
なのでもう入れそうな所で、食べましょうと言う事で、



このお店に入りました~。


「パルバラ グッドビアレストラン」

JR GATE TOWER_e0201009_19362760.jpg
ドリンクバーがあって、なんだか素敵でした~。

JR GATE TOWER_e0201009_19364639.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_19355079.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_19353566.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_19360645.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_19370732.jpg

最初にパンが出てきて、あったかくて美味しいパンでした~。
JR GATE TOWER_e0201009_19372800.jpg
スープは3種類あり、選べます。


私は、トマトのスープを・・。

JR GATE TOWER_e0201009_19374658.jpg
そして食べたのは、二人ともローストチキン。。


こんがりと焼けていて、皮がパリパリでした。



スキレットでなので、保温性もありおしゃれでした~。




そして写真はないですが、各階のお店をゆっくりと



見て回りました~。

JR GATE TOWER_e0201009_19344213.jpg


JR GATE TOWER_e0201009_20033012.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_20050033.jpg
ほとんど同じようなお花が置いてある中で、



素敵なお花の写真を、少し撮りました。



ユニクロやGU、ビッグカメラ、三省堂書店、



などのほか、レディス、メンズ、キッズのお店が、



いっぱいで、本当に素敵でした~。




舐めるように見て回りましたが、あんまり広くないので、



見やすかったですね~。



そしてパンケーキのお店が、目についたので、



さっそく入りましたが、だんだん人が増えてきて



いい時に入ったね~と・・。喜

JR GATE TOWER_e0201009_20035068.jpg
名前は分からないです・・。

JR GATE TOWER_e0201009_20042821.jpg
私は名古屋限定の少しボリューミーな、


パンケーキを・・。



こういうのはほんと、食べられます~。笑

JR GATE TOWER_e0201009_20044517.jpg
お友達はバナナと、シナモンのアップルのトッピングのものを・・。



シェアするといいのですが、私は残してもいいから、



一人分を、オーダーしたいタイプ。



これだけ食べても、夕食は食べられます~。笑




ゲートタワーは、おしゃれなお店がいっぱい入っていて、



しかも駅に近くて便利で楽しくて、



だんだん名古屋の駅前の風景が、変わってきました!!



まだまだ発展するのでしょうか?



キッテもまだ見てないし。。



栄とか行かないで、済んでしまいそうですね・・。






JR GATE TOWER_e0201009_20360648.jpg
JR GATE TOWER_e0201009_20362903.jpg
では、また~。♥


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



良い休日をお過ごしくださいませ。





by kamakura0608 | 2017-04-22 20:53
<< 教室のお知らせ 芸妓さんに・・。 >>