遅めのランチ

エッグベネディクト

皆様、こんばんは〜^_^

いいお天気が続いていますね。

とても梅雨入りしたとは、思えないですね。


こんな時には、火の取り扱いには、要注意です。

でも爽やかな青空と、眩しい太陽🌞を先日は、

充分堪能する事が、出来ました。


と言うのは、三河の方に、姉妹会の旅行に行って

来たのでいいお天気が、とてもありがたかった

です。



そのお話はまた後ほどアップさせていただきます

ね❣️


今日は仕入れに行って、遅めのランチを食べたお

話です。


まだ開店したての頃は、とても入れなかった

Sarabethisで、エッグベネディクトをようやく

食べることができました。^_^


e0201009_18533457.jpg

e0201009_18533531.jpg

e0201009_18533552.jpg

まるで双子みたいに、行儀良く並んだ卵達。


フォークで割ったら、トロリと黄味が溢れ出て

半熟茹で卵が、好きな方はたまらないでしょう

ね〜〜‼️


チーズのかかった卵の下には、ハムとパンが

あって、まさにランチと言うよりは朝食に

ぴったりです。


お値段の割には、私にはちょっぴり物足りない

感じがしてしまいました。ごめんなさい。


では、また💕


良い週末をお過ごし下さいませ。
by kamakura0608 | 2017-06-16 18:29 | Comments(0)
<< 教室のお知らせ アンティークっぽい、オーバルリース >>