教室のお花




青い実を食べた鳥さん



皆様、こんばんは~。



ご無沙汰しています。





九州北部の方々大変な災害で本当本当にに、お辛い事と



ご推察申し上げます。




どうかどうか皆さまが一日も早く、お元気になられて



今までと変わらない生活に戻られます事を、




心よりお祈り申し上げます。




何んとか早い復興がなされますように!


*****************************





そして先月の教室に行いましたお花ですが、



またまた更新が遅れてしまいました。



e0201009_23133547.jpg

白いアイアンの器は、可愛い鳥さんが・・。



少し色が褪せた感じがいいですね~。

e0201009_23140758.jpg

青い実を食べた鳥さん・・。

e0201009_23143983.jpg

新色のカーネーションの色に、



心惹かれてしまいました~




さわやかな感じに、仕上がったと思います。♬



何だか幸福を運んでくれそう!



皆さんも可愛いと、喜んで下さいました。



ありがとうございました。





おやつ



この日は久しぶりに、ロールケーキを焼きました~。

e0201009_23211614.jpg
メロンを細かく刻んで巻きました~。


e0201009_23204937.jpg
冷蔵庫に入れて冷やして・・。


e0201009_23213336.jpg
おひとり様は、こんな感じです。


e0201009_23214733.jpg
美味しく出来て、ほっとしました。


e0201009_23221082.jpg
またまたこのメイソンジャーもどき?の器を使い、


イチジクのジュースを炭酸で割りました。



さっぱりシュワーーッ~。笑




この日も出会いに感謝です。




また今月、来月の教室はお休みとさせて頂きますので、



どうぞよろしくお願い申し上げます。



尚、個人的にご要望があればご相談に応じさせて頂きます。




e0201009_23342115.jpg


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



どうぞ明日もお元気でお過ごしくださいませ~。



by kamakura0608 | 2017-07-10 23:41 | Comments(0)
<< 軽井沢の挙式に オーシャンブルーの海と紫陽花の里 >>