人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の挙式に

コロニアルブーケ

皆様、こんにちは〜。


本当に本当に、ご無沙汰しています。


7月も今月も、教室はお休みなので


家仕事らに、どっぷりと浸かっています。


それにしても暑いですね〜!汗



夏なので当たり前ですが…。



ブログの更新はすっかり滞っていましたが、


更新しやすいインスタは、ぼちぼち写真を


UPしたりしていました!


でもまるで子供を👶?


産んである程度育てたら、あまり見込みがない


子供より、新しく産んだ子供に目移りしたみたい


と、思って…笑。


何て無責任なんだろうと…。


これからもブログ頑張りたいと思います。


皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します❗️


さて、今日はブーケのお話しです。



軽井沢で挙式された、花嫁さんのブーケ。



どうしても大好きな、ブルースターを、



入れて下さいと、頼まれました。



でも、プリザのブルースターは質感も、


色合いもあんまり良くなくて…。


なので、少なめに入れてみました。

軽井沢の挙式に_e0201009_10260901.jpg

軽井沢の挙式に_e0201009_10261093.jpg



軽井沢の挙式に_e0201009_10261097.jpg



こんな感じに、なりました。


全角度綺麗にお花が、入って本当に素敵❗️



と、喜んで頂き頼んで良かったと、


嬉しいお言葉を、頂く事が出来ました。



お写真を下さるそうなので、またUP出来


るものは、させて頂きますね〜^_^


軽井沢の挙式に_e0201009_10261160.jpg



軽井沢の挙式に_e0201009_10261190.jpg


では、また!


暑い中、お身体には充分お気をつけて、


お過ごし下さいませ。


今日も、ご訪問頂きありがとうございました💌

by kamakura0608 | 2017-08-04 09:48
<< 教室のお知らせ 教室のお花 >>