人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川ソーラー武道館

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017


皆様、こんばんは〜。


ここのところ、良いお天気に恵まれ空気も


爽やかに感じますね❣️



ありがたいです。




そして一昨日、昨日と二日間に渡って行なわれ


た、中津川ソーラー武道館でのフェス…🥂




お天気が危ぶまれていましたが、大丈夫だった


んですね〜❗️




私は一日目に行く事が出来ました。

中津川ソーラー武道館_e0201009_23064500.jpg

中津川ソーラー武道館_e0201009_23064762.jpg


中津川ソーラー武道館_e0201009_23064991.jpg

中津川ソーラー武道館_e0201009_23065188.jpg

中津川ソーラー武道館_e0201009_23065235.jpg

今年初めて行きましたが、一日目はそんなに


混み合う事もなく、割と楽に動く事が出来まし


た。



アーティストのステージは、午前11時くらいか


ら、最終22時くらいまで。



皆さん慣れてみえる方は二日間を、泊まりなが


ら、楽しまれるんですね。



ステージは5つに、分かれていてメインステージ


の方達は、23日はHY、.the HIATUS.ACIDMAN.


シアターブルック、吉川晃司さん達。



残念ながら時間がなくて、私達はHYさんの


ステージのみ、楽しませて頂きました。


すごく素敵で、歌声と演奏に酔いしれました。


沖縄バンザイ🙌❗️



ソーラー電力は、とてもいい音が出るそうで


ミュージシャンの皆さんは、参加を望まれる


そうです。




24日は、モーニングダイノジ、04limited


Sazabys、NAMBA69.10−FEET、ザ.クロマニヨン


ズ、仲井戸、CHABOさん達など。




他のステージにもまだまだ、沢山のアーティス


トの方々が❗️



太陽光発電パネル&蓄電池を使った、フェスは

ここだけです。



地球に優しい音楽は、これからの環境の改善を



目指し続けて行ける事と、思いました。



今日もご訪問頂きありがとうございました😊



明日もどうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。


では、また💕

by kamakura0608 | 2017-09-25 22:51 | 良い物
<< ハロウインのお花 教室のお知らせ >>