カテゴリ:教室のお知らせ( 52 )

10月教室のお知らせ

e0201009_20144825.jpg


教室のお知らせ

朝晩ちょっぴり寒さを感じられるようになりました。

本格的な寒さが訪れる前に、秋を楽しみたいですね~。

さて、今月のお花は秋を感じられるハロウインを行います。

    サークル花物語 : 13日(土) 午後1時半~

    きりらフラワー  ; 20日(土) 午後1時半~
   

日にちのご都合がつかない方はどちらに参加して頂いても、

よろしいですよ。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

皆さまと過ごせますひと時、何よりも楽しみにしています。

尚、ご見学体験レッスンご希望の方は随時承っています。


アトリエ 花みやびくら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-10-04 20:21 | 教室のお知らせ | Comments(2)

9月教室のお知らせ

e0201009_22185126.jpg


教室のお知らせ

季節は、夏の名残を残して、9月になってしまいました。

まだまだ、夏の雰囲気を楽しみながら楽しい一時を

皆さまと共に過ごせます事楽しみにしています。


  サークル花物語 : 9月 8日(土)  午後1時半~

  きりらフラワー  : 9月 15日(土)  午後1時半~



皆さまのお越し、心よりお待ちしています。。


また、ご見学、体験レッスン随時受け付けています。


アトリエ 花みやびくら


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-09-02 22:56 | 教室のお知らせ | Comments(0)

8月教室のお知らせ


e0201009_20514675.jpg



8月教室のお知らせ


毎日暑い日々が続いていますね。

今月は花火、風鈴、苔玉、海、などなど夏ならではの

風物詩を感じられる教室に出来たらなと思います。

 サークル花物語 : エッフェル塔のアレンジ

 きりらフラワー   : ブーケの作り直し



今月は、申し訳ございませんが、2クラス合同と

なりますので、よろしくお願い致します。

  8月 26日(日) : 午前10時半~
 

日曜日午前中となりますので、ご都合のつかない方は、

夜もしくは、平日のご都合の良い時間にお越しいただければと

思います。

作品が出来た方で、時間の許す方はその後苔玉作りを
して頂きます。

何より皆様と過ごせる時間を楽しみにしています。

またご見学、体験レッスンをされたい方は、随時受け付けております。


アトリエ 花みやびくら

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-08-13 20:57 | 教室のお知らせ | Comments(0)

教室のお知らせ

e0201009_2151093.jpg



7月教室のお知らせ


蒸し暑い日が続いていますね。

今月も皆様と楽しい時間を過ごせます事

何より楽しみにしています。


  サークルフラワー : 21日(土) 午後一時半~

  きりらフラワー   : 28日(土) 午後一時半~



皆様のお越し心よりお待ちしています。

またご見学、体験レッスン随時受け付けております。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-07-11 21:07 | 教室のお知らせ | Comments(0)

6月教室のお知らせ

e0201009_2161714.jpg


教室のお知らせ

今月も、皆さんと過ごせる時間を

何より大切にしながら、楽しいお花が

できたらと思います。


サークルフラワー : 9日(土)  午後1時半~

きりらフラワー   : 16日(土)  午後1時半~


皆様のお越し心よりお待ちしています。

また、体験レッスン、ご見学随時受け付けています。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-06-03 21:34 | 教室のお知らせ | Comments(0)

5月教室のお知らせ




教室のお知らせ

e0201009_22121787.jpg


サークルフラワー : 19日(土) 午後1時半~

きりらフラワー   : 26日(土) 午後1時半~



庭のバラも少しづつ蕾をつけ始めました。

もう少しで咲く準備をしています。

バラのアロマを使って、お花を楽しみたいですね。

また、父の日のお花はご希望があればお作り頂けます。

皆様のお越し心より、お待ちしています。


体験レッスン、ご見学随時受け付けております。
by kamakura0608 | 2012-05-10 22:14 | 教室のお知らせ | Comments(0)

4月教室のお知らせ

e0201009_20513761.jpg



教室のお知らせ

サークル花物語  14日(土) 午後1時半~

きりらフラワー    28日(土) 午後1時半~


今月はブーケ作りです。

母の日のプレゼントとしても、お使いいただけます。

プリザや造花を使い、優しいイメージのブーケをと、

思っています。

5月になってからも、ご希望があれば、母の日の花

お作り頂けます。

今月も皆様のご参加心よりお待ちしています。

また、体験レッスンご見学随時お受けしています。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-08 21:01 | 教室のお知らせ | Comments(0)

2月教室のお知らせ

e0201009_21493058.jpg


教室のお知らせ

きりらフラワー 18日(土) 午後1時半~

花物語      26日(日) 午後1時半~


昨年、皆様がご希望下さった作品作りを致します。

今年初めての教室です。

皆様のお越し心よりお待ちしています。

またご見学、体験レッスン随時受け付けています。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-02-06 22:01 | 教室のお知らせ | Comments(0)

教室のお知らせ

e0201009_20242889.jpg


教室のお知らせ

サークル花物語 11月26日(土) 午後1時半~

きりらフラワー  12月 3日(土) 午後1時半~

クリスマスのお花です。

ツリーとリースどちらでも、或いは両方お作りになられても。。

シーズン外れても、飾れるデザインとなっております。

また、ご見学、体験レッスンご希望の方随時受け付けております。

皆様のお越し、心よりお待ち申し上げています✿✿✿


                               アトリエ花みやびくら


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-11-19 21:10 | 教室のお知らせ | Comments(0)

仕入れたもの


先日、仕入れた物です。。

e0201009_2024291.jpg


珍しい、黒いかすみのプリザードフラワーです。。

e0201009_20265100.jpg


とっても綺麗なオレンジのプリザ!!

e0201009_2028214.jpg


雰囲気のあるかご。生花のアレンジにもいいですね。

e0201009_20314655.jpg


クリスマスの物にも、使えます。

e0201009_20323278.jpg


ナチュラルな色のマム。。

e0201009_20334539.jpg


これは、なんでしょう? フェザーです。。

e0201009_20344357.jpg


この造花小さくて、プリザのアレンジにはいいですね。。

e0201009_20445316.jpg


これも可愛いですね。

e0201009_204540100.jpg


リボン、使いやすいサイズです。。

e0201009_20463870.jpg


ちびベアー。 このサイズは、なかなかないですねぇ。

100均とかと思うと、顔の作りがいいです!

では、この子の(^.^)の作りは??

e0201009_20491619.jpg


少し、怖いですか??

なぁんて、くろちゃんごめんね。

また、可愛いアレンジできましたらお見せいたしますね060.gif

今、仕事がなかなかはかどらないっていうか

集中できない時がありますが、明日から心入れ替え、

頑張ります。

また皆様よろしくお願いいたします。

では、また明日ね!

今夜はとっても、月が綺麗
e0201009_20592236.jpg
 

e0201009_20593641.jpg


見てみて053.gif



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-13 21:06 | 教室のお知らせ | Comments(0)