カテゴリ:かーくん( 10 )

スーパーフライアリーナツアーへ


Superfly INto The Circle


皆様、こんばんは~。



庭では水仙の黄色いお花が咲き始め、



さくらんぼのお花も咲き始めました~。




暑さ寒さも彼岸までと言いますが、



なるほどなぁと、思いますね・・。






さて先日、20日の日にスーパーフライのアリーナツアーに、



主人と一緒に行って来ました~。

e0201009_23501625.jpg




このチケットはツアーにメンバーとして参加している、



かー君の招待で、行く事が出来ました!!




ガイシホールで行われたのですが、



その日は風が強く、結構寒い日になりました。




おまけに鼻炎がひどい私はマスクをかけて、行かねばならず、



この時期の憂鬱には、本当にうんざりです。





でもこの気持ちが後になってこんなにスッキリするなんて!





と、思う事になるんですね・・。




そして招待客の人は入口が別で、



すぐ受け付けをしてもらう事が出来て、



申し訳ないやらありがたいやら・・。





会場に入り、かー君にに連絡をして、



差し入れの栗きんとんを渡しました。




この日は最終日という事で、忙しい中を来てくれて、



顔を見る事が出来、嬉しかったです。




「頑張って!」と言ったら、「うん」と返事をして・・。



さっと去って行きました。




私達も関係者席に行き・・2階の前列でとてもいい場所を、



用意して頂く事が出来ました。




私はスーパーフライのコンサートへ行くのは、初めてで、



しかも知っている曲は2.3曲くらい・・。



「愛を込めて花束を」


「愛と感謝」


甲子園の曲など・・。




でも彼女が表れてコンサートが始まった途端、




本当にすごいパワー・・。



曲を知っているとか、知らないとかもはやどうでもいい感じ。。♪




こんな平凡な言葉でしか表現できないのが、




もどかしいです。



羽根のついた何とも言えない不思議な帽子をかぶり、



色んな色彩の布をまとっていると言う感じの、



アシンメトリーなデザインの衣装・・。



とても似合われていたのですね。




素敵でした!




小さな身体の方ですが、醸し出される雰囲気は、



大きな炎と言う感じ!







もうずっと立ちっぱなしで、




興奮していた私がいました。




ずんずんと心臓にまで響いてくるような、




ギターやドラム、ベースの音にも負けないくらいの、




彼女しほさんの、声量の素晴らしさは、




とてつもないです。




今回ステージが最初正面のレッド、



アリーナ席のグリーン、ブルー、最後は正面のホワイトとテーマカラーが、



決めて有り、4か所設けてありました。




かー君はレッドステージが終わった後に、グリーンステージに



パーカッション、ホーン、の方達と、


登場・・。




相変わらずサックスを吹いている彼は、




とてもかっこいいのです。







アリーナ席の中にある2か所のステージをしほさんが、




メンバーを順番に紹介しながら、音楽に合わせて踊りながら、




引き連れていくさまは、陽気でこじゃれていて楽しさ満載でした。




こんなに近くに来て下さるなんて!と、感動です。





そしてエネルギッシュな歌声なしほさんが、ブルーステージでは、




コーラスの方達と、アカペラを・・。



ブルーステージは夜のイメージなので、照明も星空が表現されていて・・。




しっとりと・・歌声の素晴らしさが際立っていました。




またこのコーラスの方々の歌声とパフォーマンスのレベルは、



すごいものでした。




最後にホワイトステージでは、メンバーの方々全員がそろって、



会場もステージも、一つにまとまりました。



まさに今回のツアーテーマの、「Into The Circle」そのものでした。




ここではかー君のソロもあり、とても嬉しくてうるうるしてしまいました。




亡き主人の両親も元気だったら彼の勇姿を見られたのに・・。



と言う思いも、湧いてきて。




最後は白のバルーン、黒のバルーンが会場内を転々と転がって・・。



最後まで本当に見どころ満載でした。




❤ツアー最終日という事で、志ほさんの思い入れも最高だったのです。❤


(しほさんの、漢字がうまく変換できなくて申し訳ないです。)





会場内に飛ばされた、テープが何と2階席まで飛んできて、



お持ち帰りする事が出来ました。

e0201009_23504986.jpg




かー君、本当に素晴らしい夜をありがとうございました。

e0201009_23503564.jpg


帰る時にはあれほど辛かった鼻炎が、いつの間にか良くなっていて・・。



パワーを一杯頂く事が出来ました。




ブログにお越し下さる皆様からも、沢山のパワーを頂いているなぁと・・。



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


長いブログにお付き合い頂き、感謝させて頂きます。



どうぞお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2016-03-23 00:27 | かーくん | Comments(8)

かー君、我が家に

かー君が来てくれて

皆さま、こんばんは^^~。

お久しぶりです。。


なかなか更新が滞っていまして、申し訳ございません。。涙


昨夜ですが、主人の甥であるサックス奏者のかー君が、

    我が家に来てくれました。


久しぶりの再会に、主人は喜んで・・。

かー君と飲むお酒は、とても楽しそうでしたね~!


かー君は先日、superflyのコンサートに出演していて、

サックスを吹いておりました・・。


そのコンサートには、娘ちゃんを招待して下さり、

娘ちゃんはとても良かったよ~! 

と、興奮して帰って来ましたが、その興奮は、

superflyのしほさんの声量や歌の素晴らしさ、

そしてそして、かー君のサックスの見せ場など。。


年々、見る度にミュージシャンの雰囲気を濃く漂わせていくようになり、

彼は、芸能界で名のある人達と関わりながらお仕事しているんだなぁと、

ちょっぴり眩しいような気持ちで眺めていましたが・・。


忙しい日々を身体には十分気を付けて過ごしてもらいたいなと思います。。emoticon-0171-star.gif

e0201009_23503046.jpg


e0201009_2350423.jpg


コンサートのグッズを、娘ちゃんに下さり・・。

Tシャツ3枚、トレーナー2枚、タオルなど。

たくさんありがとうございました~~。♫


でもね・・かー君の一番の目的はどうやらはなちゃんに会う事だったみたいなんですよ。。


柴犬飼いたいな~と、何度も言っていました・・。笑


e0201009_0274543.jpg


以前の画像で申し訳ございません・・シャンプーをどうやら頑張ったという意味みたいで・・。笑


では、また明日ね~。❤

教室のお花のお話は、また明日ご覧になって頂けたら、

     嬉しいです。

ついに明日から連休初日ですね~。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-04-28 00:13 | かーくん | Comments(4)

ヒルクライムのDVDを見て


ヒルクライム

皆様こんばんは~。


今日もいいお天気emoticon-0157-sun.gifでしたねー。

でも昨日みたいに夕方また、雷が鳴って雨が降るんじゃないかと

ドキドキしていました。。


それは・・何故かと言うと・・昨日から庭の芝刈りを

していたからなんですね!!


いつも主人が芝刈りをしていてくれてたんですけど、

最近の主人は本当に忙しそうで・・。


で、これは私がしなくては!

と思い、昨日芝刈り機をホームセンターで買い・・。。

せっせと、芝刈り機を押して歩きました。

主人は草刈り機で芝を刈っていたので、

芝刈り機が家にはなかったんですねー。emoticon-0138-thinking.gif


でね、たまに私が変わった事すると雨だけでなく雷までもが鳴るという!・・涙。

天候を変化させてしまったみたいな・・。


って、そんな力はあるはずないですよね。へへっ。

失礼いたしました。。


で、長くなりましたがヒルクライムのお話です。


♪ 今年の春はどこ行こうかー ♪

そうです。。「春夏秋冬」の歌で、紅白にも出演されました。。


そのヒルクライムのDVDを、かー君が先日持って来て

、くれたんですね・・。


何故かと言うとTOKIMESSEのLIVEに彼も出演

していたので

我が家に、くれたんです。。


娘ちゃんは、名古屋で行われたライブに友達2人と、

かー君に招待されていて、このDVDを見ながら、

すごい良かったよ~~と、興奮していましたーーemoticon-0115-inlove.gif


で、実際すごく良かったです!!

ヒルクライム素敵でしたーーー。

勿論かー君も!!

サックスの音泣けました。。


若い時の苦労は買ってでもせよ 

という言葉がありますけど・・。

DJTOCさんのお話重みがあって・・。。

メジャーになられるまでの多くの苦労、故郷への愛情。


そして同じ苦労をしてみえる人達の心が分かるんですね。。


経験は、言葉よりも多くを語るですよね。


皆様も是非、ヒルクライムのDVDご覧になって見て下さいませ。emoticon-0139-bow.gif

e0201009_2325358.jpg


応援したいと思いました。


薄紫のバラが

ついに、薄紫の優しい色をしたバラが咲きました。

e0201009_23224294.jpg
e0201009_23225112.jpg


もっぅ~、うっとりですー。


長い間お付き合い下さりありがとうございました。

では、また明日ね

明日もお元気でお過ごしくださいねemoticon-0134-bear.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-05-30 23:27 | かーくん | Comments(2)

TV出演



かーくん、ベストアーティスト2011に!!

皆様こんばんは~。

かーくんが今夜、ベストアーティスト2011で、

TOKIOのストリングスの一員として、サックスを吹いていました!!

e0201009_20552914.jpg


e0201009_20555325.jpg


e0201009_20561189.jpg


e0201009_20562911.jpg


かーくんです。 少し髪を切ったみたいで・・。

e0201009_20573434.jpg


この、アンビシャスジャパンの歌から、参加しました。

なので、TOKIOと一緒に紅白に出して頂いたことも

あったんですね。。

e0201009_20575018.jpg


一番左側にいます。

e0201009_2058929.jpg


e0201009_20582982.jpg


やっぱり今日も黒い洋服で、ストリングスの皆さん揃えていました。

黒で揃えるように、言われたそうです。。

何か、身内がTVに出ると興奮しますねぇ。emoticon-0115-inlove.gif

で、話は変わりますが、

今日は、柚子を少し取りました。。

e0201009_21183848.jpg


e0201009_21185375.jpg


庭に柚子の木があって、こんなにたわわに実がついているのです。。

で、この柚子を使い今年は、今年こそはーー。

何か作る!って考えているんです。

柚子酒でしょ、柚子化粧水、柚子ジャムなどなど。。

e0201009_21435367.jpg


e0201009_21441212.jpg


玄関にも飾りました。

すごく素敵な香りで、玄関が満たされて^^~~。。

まるで。柚子の中にすっぽりと入ったみたいな・・。

e0201009_2157571.jpg


くろちゃんも、柚子を見つめて、興味が!

e0201009_21572580.jpg


うしおくんはーー。。

e0201009_21573941.jpg


柚子には興味ないようです。

っていうか、猫は柑橘系の香りがニガテなんですよね。笑。

人もそれぞれ、自分に合う香りがありますね。

では、好きな香りに包まれて・・・・。 ♪ ♪また、明日ね。emoticon-0152-heart.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-11-30 22:11 | かーくん | Comments(0)

プリミティブクールのアルバムを聞いて

今日、かーくんが、父の所へ会いに来てくれました。

少し、今体調がすぐれない父を心配して来てくれました。

そして、かーくんといえば、スマップの北京公演など、

聞きたい話も沢山あったのですが・・・また後程emoticon-0105-wink.gif

そして、もう一つ、アルバムですね!

プリミティブクール

先日ブログでも、ご紹介させて頂いたのですが、アマゾンでも、

結構いいレビューを書いている方もあるみたいで好評価みたいです!!

で、アルバム私は買うと言って、近所に買いにいったのですが、

売ってなくて、アマゾンでも発注してなくて・・・・・emoticon-0107-sweating.gif

どうしよう! かーくん来ちゃった!!

と、思ったら・・・ちゃ~んと持って来てくれて、

直接購入致しました。。 へへっ。 あ^^~っ、良かった。

そして、拝聴しましたら~~emoticon-0159-music.gif

う~~ん。 なぁ~~んて、おしゃれな曲達!!

どっか、薄暗いしゃれた照明のあるお店・・。。

田舎暮らしで、しかも夜遊びしない主婦の私は、

想像力に乏しくて、今一お店の名前も雰囲気も、

表現できないのです。悲。

e0201009_214330100.jpg


e0201009_21435474.jpg


e0201009_21441521.jpg


e0201009_21444072.jpg
e0201009_2145694.jpg


皆様も是非、一度お聴き下さいませemoticon-0139-bow.gif

何か、急に字が大きくなっちゃって・・どういう風に直したらいいのか

わからないんですけど・・悲。

読みずらかったら、ごめんなさい。。

何したかなぁ????


a href="http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-17 21:41 | かーくん | Comments(0)

かーくん北京に行く&アルバムが発売されて

かーくんですが、主人の姉の息子で、つまり甥ですね。。

で、サックス奏者をしておりますが、今日北京におります。

そうなんです。emoticon-0104-surprised.gif

スマップの公演出演の為、北京へ行きました。。

でも、スマップに対する中国の対応すごいですねぇ!!

ほ~んとっ。 国賓級の扱いじゃぁないですか・・・。

国の威信をかけてという感じですね。。

ひょっとして、あの船の事があるからですか??

まぁ、それはそれとしていい意味で盛り上がっていて、

北京は熱いんでしょうね!!emoticon-0159-music.gif

そして、かーくんですが、こんな雑誌に取り上げて頂いてます.^^
e0201009_21551340.jpg


ジャズの専門誌ジャズライフ・・・。

今度、というか昨日アルバムが出たのです。。

e0201009_2157413.jpg


プリミティブクールというバンドを、結成していて、

アルバムを出したインタビュー記事が掲載されていました。。

e0201009_2232069.jpg


そしてこの人が、かーくんです。。イケメンでしょ!

実物はもっと、素敵ですよ。。しかもいい子で・・。

e0201009_2265423.jpg

e0201009_22720100.jpg


e0201009_22132917.jpg


e0201009_22135636.jpg


ジャズいいですよねぇ。 私も好きです。emoticon-0152-heart.gif

ジャジーなミディアムバラッドなんて、ワクワクしますね。。

皆様、どうぞ応援よろしくお願い致します。

プリミティブクールのアルバム、発売中だそうです。

明日買いに行かなくっちゃ!!emoticon-0160-movie.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-09-16 22:34 | かーくん | Comments(0)

かーくんが、突然来てくれて

今日、お買いものにいったら、すごい人

あぁ、そうでした。 お盆休みで、皆様夏休みを

とっていらっしゃるんでしたねemoticon-0102-bigsmile.gif

こちらも、実家も7月盆ですし、主人もお休みではないので

つい、意識が薄れてしまっていました。。へへっ。

で、今夜は、うなぎ!食べたくなったので・・。

ホウライケンのうなぎ・・食べたいなぁ。。

絶対、近いうちに食べに行こうと思った私でした。emoticon-0138-thinking.gif

そして、お買いものを済ませ、家に帰ったら、

巨大化したきゅうりや、茄子・・ガーン!
これどうやって使おう??

うなぎだけで、済まない状態になってしまいました。。

で、とりあえず、お漬物を作り&茄子やき。。

そして、こうなったら、キュウリを煮てしまえばどうだろうと、

思い、茄子と煮てしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0201009_224519.jpg


こんな感じに切って~。

e0201009_2252475.jpg


e0201009_2253654.jpg


こんな感じに、仕上がりました。。

 調味料 : 味噌少々、だしの素少々、お酒 C、 1、お砂糖ほんの少し、オイスターソース

        にんにく、ごま油で炒めて、煮ていきました。。

上に乗っけているのは、水菜です。

これが、きゅうりが冬瓜みたいになって、美味しかったんですよね~!!

で、そんなふうにバタバタして、夕食の準備をしていたら、

何と、かーくんが来てくれたのです!!

うなぎが、あって良かったと・・ほっ。。emoticon-0102-bigsmile.gif

かーくんは、サックス奏者・・主にジャニーズ関係で、活躍しています。。

  かーくんのブログ 村瀬和広で検索してくださいませemoticon-0115-inlove.gif

で、これからまだお友達の家に行く、というかーくんに、

軽く一緒に、夕食を食べてもらいましたemoticon-0159-music.gif

e0201009_22334926.jpg


はなちゃん、大興奮ですごかったです。。

今度、アルバムが、出るそうです!!またご紹介しますね」。。

で、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。

う~~ん。。お盆休みって素敵!

懐かしい人に会えますよねemoticon-0123-party.gif

皆様も、故郷で待ってて下さる人達が、みえますよね。

私も、会いに行かねばと思ったのです。emoticon-0111-blush.gif

e0201009_2352376.jpg


では、また明日ね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-08-15 23:06 | かーくん | Comments(2)

テレビ出演

今日8時からのミュージックステーションに、かー君が出演していました。
ジャニーズの山ピーのバックで、サックスを吹いていましたemoticon-0159-music.gif

歌に合わせて、軽く踊りながらとても楽しそうでした。仕事なので、楽しい事ばかり
では、ないと思いますが一人頑張っている彼は、こうやってテレビに出演させて頂いて
両親や、私達身内に元気な姿を見せてくれています…emoticon-0160-movie.gif

これも、かー君を、使って下さる周りの方々の、おかげだなぁとつくづく思います。
これからも、無理をせず、身体を大切にしていつまでも皆さんに、可愛がって頂ける
人であって欲しいなと、願っています。

そして、音楽は本当にいいですね。かーくんもジャズが好きと言っていました。
フュージョンですか?確かそう言っていたような気がしますが…emoticon-0138-thinking.gif
何しろ、カタカナに弱いのでemoticon-0106-crying.gif
e0201009_21564153.jpg
e0201009_21574547.jpg
e0201009_2158693.jpg
e0201009_21583978.jpg

e0201009_2271887.jpg

私も、ジャズっぽい曲が大好きです。
この、シリーズいいですね…制作しながら聴くemoticon-0162-coffee.gifと癒されます
by kamakura0608 | 2011-01-21 22:06 | かーくん | Comments(0)

かー君

12月15日、かー君がテレビに出ました。
近藤真彦の特集で、出演させて頂いていました。

今年の夏私と娘と、かー君の招待で近藤真彦のコンサートに行きました。
歌も上手でトークもおもしろく…ファンを若くない、歳!っていってからかって
いましたが、ファンの方に感謝している様子がすごく感じられ、良かったです。

かー君のソロもあって、私達には見せ場を下さったなと嬉しい気分で帰って来ました。
これからもemoticon-0137-clapping.gif、頑張って
e0201009_2182683.jpg


皆さん、応援してあげてねemoticon-0159-music.gif
by kamakura0608 | 2010-12-17 21:12 | かーくん | Comments(0)

主人の姉の次男ですが、職業サックス奏者ですemoticon-0159-music.gif。彼はCM(ヤマハ)にも出たこともあり、TOKIO、スマップ、近藤真彦、堂本光一、その他大勢の方
のコンサートやテレビに、出演させて頂いており、東京で一人で頑張っています。

そして、現在は嵐のコンサートです。…もう終わったのかな?
なかなかチケットが手に入りにくく、行くことが出来ないためemoticon-0106-crying.gifグッズ
を、くれました
e0201009_2047894.jpg
e0201009_20472224.jpg
e0201009_20473254.jpg




とても、嬉しかったです。カー君ありがとうemoticon-0152-heart.gif
いつか、コンサートいきたいな~。。。
by kamakura0608 | 2010-12-13 20:52 | かーくん | Comments(0)