<   2011年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お父さんを待って&お料理

今日も、庭の手入れをしているお父さんを

はなちゃんは、見ています。。

e0201009_2026727.jpg


e0201009_2028162.jpg


e0201009_20282171.jpg


e0201009_20283783.jpg


と、お父さんの、仕事をじーっと見ながら心配しているんです。。

で、早く帰ってきてもらいたくなっちゃったみたいでemoticon-0114-dull.gif

e0201009_20311763.jpg


e0201009_2032218.jpg


e0201009_20481453.jpg


と、お父さんを待ちながら眠くなってしまいました・・emoticon-0118-yawn.gif

e0201009_20371157.jpg


と、そこへうしお君が!!

e0201009_20372730.jpg


うしお君に、言われたらはなちゃんは、やっぱり

お父さんを待っていたくなっちゃったんですemoticon-0112-wondering.gif

e0201009_20382051.jpg


e0201009_20402422.jpg


e0201009_20404136.jpg


と、うしお君は、あきれてしまいました。。

e0201009_211542.jpg


これが、お父さんが今日手入れした庭。。

とても、綺麗になりました。 お父さんありがとうemoticon-0139-bow.gif

今日のお料理♪  ♪
e0201009_215974.jpg


主人がプチトマトと間違えて買った苗・・こんな変わった形

のトマトができました。emoticon-0102-bigsmile.gif

このトマトと、他のトマトも一緒に・・。

e0201009_2175041.jpg


玉ねぎを切って。。

e0201009_2184835.jpg


オリーブオイルでソーセージと炒め、味塩コショウで味付け。。

e0201009_2192289.jpg


そして、トマトと煮ました。例のごとく、水入れずにトマトの水分

だけで、煮ます。

種の気になる方は、あらかじめ、トマトを湯剝きして

種と皮を取り除いてもいいですよ。でも、種に栄養があるような・・。

私は煮ながら、お箸で皮を取り除いています。

で、出来上がり~~!

e0201009_21164312.jpg


e0201009_2117220.jpg


パセリとか散らしてもいいですねっ。 美味しい~っ**

トマトってどうして、こんなに濃厚なんでしょう・・!!

ソーセージともよく合いました。。ケチャップ入れてないのに

入れたみたい!!

もう一品は・・。

e0201009_221121.jpg


この、パスタに使う缶詰で・・。

e0201009_2121093.jpg


細く切った茄子と炒め煮。 これは、仕上げに少し

醤油を、垂らして。。 ガーリックと、トウガラシが効いていて

これも、有りです。

出来上がり~~。

e0201009_21352049.jpg


e0201009_21354089.jpg


茄子は、本当何にでも合いますよねぇ。。

茄子の花と親の話は千に一つの狂いなし。

ですって!

ほとんど、野菜なのにボリューム感がありました。。

簡単で早く、栄養もl十分・・夏野菜って素敵emoticon-0115-inlove.gif

では、また明日ね。。

明日から一週間頑張ってemoticon-0152-heart.gif

水害治まりますように・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-31 21:54 | 愛犬 | Comments(0)

カゴバック2個目

カゴバックです。

e0201009_21221440.jpg


昨年つけていた花など、取り除いた所です。

とても、丈夫なバックでさんざん使いまわした割には

傷んでいませんでした。emoticon-0104-surprised.gif

でも、花はすっかり傷んでくたくたになっていたので

今年用に、改めて作ってみました。。

e0201009_2145146.jpg


リボンをつけて。。

e0201009_21454287.jpg


また、リボンをタックを寄せながらはって。。

e0201009_21465189.jpg


造花をはって出来上がりです。。

e0201009_21473967.jpg


写真が少し暗いので、わかりにくいですが

今年は、ビジューをつけるのに、はまっています。。emoticon-0115-inlove.gif

ビジューは自分で買った物もありますが、ひろみさんが

たくさん送ってくれました。。 ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif

そして、話は変わりますが、裏のブルーベリー

とても、大きな実がなっていましたよ**

e0201009_2225069.jpg


さっそく収穫しました。。

e0201009_2252157.jpg


e0201009_2253547.jpg


でも、意外に少なかったです。。

なので、そのまま食べましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0201009_2215317.jpg


e0201009_22151788.jpg


このブルーベリーのおかげで眼がいいのかなぁemoticon-0138-thinking.gif

眼は、確かに良いのですが私、自分の事本当、変!って

唖然とすることが、今日ありました。。

それは、今日は美容院に行って来たのですが

担当の美容師さんの顔が、前と違うなぁと

思ったのです。。

この美容院は今日で、まだ4回目なのですが

何か美容師さん顔違う・・違う・・と、そのことばかり

気になってemoticon-0127-lipssealed.gif

この人顔直したのかなぁ?!

あぁー、気になる・・聞きたい!

でも、聞いたらいけないかなぁ?

どうしよう・・でも真実を追求するのは私の使命だし!

っていうか、このまま帰ったら家でも、落ち着かないし

後悔するし・・。 で、勇気を出して(好奇心つよいだけ)、

聞いてみました。。

何か、今日顔、違いますねぇ?

あぁ、ずっとマスクはめてたんですけど、さすがに暑いから

はずしたんですよ~。 美容師さん

ひえぇ~~! そうだったんですか! マスクはめてったっけ??

う~ん・・そういえば、この人の口元って見たことなかった・・愕然&唖然。。

私って・・変な人。。emoticon-0111-blush.gif

ではまた、明日ね。。

勘違いにはご注意をemoticon-0139-bow.gif

新潟、福島では、記録的豪雨で避難勧告が出たとのこと。

どうか、これ以上ひどい雨量になりませんように・・。

皆様が、ご無事でありますように・・。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-30 22:48 | | Comments(0)

仲良く一日は終わりました。

e0201009_2245159.jpg


何か? ランバーデッキで音がするよ!!

e0201009_2265485.jpg


足長蜂さんでした・・。 ちょっと怖いけど、巣は壊さずに・・ね。

そして、もっと怖いものも・・emoticon-0104-surprised.gif

e0201009_22122246.jpg


e0201009_2212517.jpg


e0201009_2213751.jpg


はい~~! とらちゃんの顔で涼しくなりました。。

とらちゃんの顔、可愛い^_^もありますけどね。笑。

で、夕方のお散歩は!!

e0201009_22223939.jpg


e0201009_2223158.jpg


e0201009_22232038.jpg


e0201009_22233895.jpg


相変わらず、草のにおいが魅力的なようで・・。

ふらふらと、のんびりなお散歩 ♪ ♪ emoticon-0136-giggle.gif

e0201009_22293132.jpg


こんなにかぼちゃ?

e0201009_22301790.jpg


田も豊かに。。

e0201009_22305490.jpg


雨上がり。。 中国の水墨画みたい!

e0201009_22354063.jpg


栗! 知らない間にこんなに大きくなって。。

e0201009_22364741.jpg


e0201009_2237019.jpg


e0201009_22373127.jpg


e0201009_22374954.jpg


e0201009_2238617.jpg


花も色々、綺麗に咲いていましたemoticon-0115-inlove.gif

e0201009_22382568.jpg


これは、蜂さんの飼育箱・・ここから来てたのかなぁemoticon-0138-thinking.gif

そして、お家に帰って~~。

e0201009_22512532.jpg


うしおくんが、待っててくれて一緒に歩いて。。

仲良きことは美しきこと哉。。

そして、今日は、ファミレスへ、行きました。 emoticon-0168-drink.gif

e0201009_230733.jpg


葱ラー油がトッピングされた、ハンバーグ。。

これ、意外と美味しかったですよemoticon-0159-music.gif

今度、作ってみようかなぁ。。 もやしも美味しい~~。。

e0201009_230242.jpg


e0201009_2305438.jpg


e0201009_231165.jpg


野菜カレー。。 今の気候にぴったり**

今日もご訪問ありがとうございました。

ルンバさん朝夕、・・働いてくれました。。

主婦は結構孤独な作業が多いですが、何かルンバさんが

来てくれて、一部屋お掃除をしてくれている間、私は、隣の部屋や

玄関などお掃除をして、一緒に働くって感じでおもしろかったです。。

人工知能おそるべし!! けなげで可愛いーーemoticon-0137-clapping.gif

では、また明日ね。 

良い週末を ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-29 23:27 | 愛犬 | Comments(2)

ルンバさん大活躍

ルンバさま続き

さて、昨日ご紹介しましたルンバさんですが、

今日さっそくお掃除してくれました。。

e0201009_21323241.jpg


このクリーンボタンが、最初はオレンジ、充電が終わると

緑に変わります。 緑になったら動かしてもokです。。

お掃除開始で~す。

e0201009_21385793.jpg


はなちゃんも、興味津々! 吠えちゃったりしてemoticon-0102-bigsmile.gif

物にぶつかっては、方向を微妙に変えながら

粘り強く動いていますよ。。

e0201009_21402820.jpg


e0201009_21405042.jpg


e0201009_21411494.jpg


e0201009_21413654.jpg


これは、ほんの一部ですが、同じところを行ったり来たりしながら

少しづつ範囲を広げて・・。 もっとこっちこっち!

なんて、見つめて見守っていたりするので、時間の節約は???

で、落下したり、水、動物の吐しゃ物は厳禁なのでしっかり気を付けてemoticon-0134-bear.gif

できれば、障害物は何もなくしてずっと平面なら、言うことなしですよ ♪ ♪

あぁ、あと毛足の長いカーペットや、巻き込みやすい物、これも

注意しないと。。

e0201009_2156159.jpg


これがホームベースで、自分でここへ帰るそうです。。

e0201009_9114890.jpg


これは、バーチャルウオール。壁を作れます。

e0201009_912126.jpg


リモコン。ルンバの操縦ができ、これを使えば、移動させることができます。。

e0201009_9124254.jpg


電池もはいっていました。。

e0201009_2263743.jpg


替えのブラシも・・。

本当に、舐めるようにお掃除してくれるのでワックスをかけたては

やめたほうがいいですねemoticon-0105-wink.gif

さて、お掃除が終わったら~~。

e0201009_22143831.jpg


新聞紙を敷いて~。 ゴミを出します。

e0201009_22154313.jpg


ここから、ダスト容器を外しごみを捨てフィルターもお掃除して。。

e0201009_221757100.jpg


ブラシもはずしてお掃除~~!!

楽した分、アフターケアーがemoticon-0125-mmm.gif・・・、結構神経質なのねemoticon-0138-thinking.gif

e0201009_22231521.jpg


これ!! この細いブラシの活躍ぶりっていったら・・。。

節足動物のような、不気味な細い脚って感じ。。

後、潜り込めるところはどこでも、行っちゃうという向こう見ずさ!!

すごすぎる!!

朝、昼、晩、いつでも働けるルンバさん。。 ありがとうemoticon-0152-heart.gif

で、はなちゃんは??

e0201009_22351789.jpg


のんびり、ほねっこを食べ!!

e0201009_22355754.jpg


自分の世界に。。 ルンバさんを見習ってほしいもんです。emoticon-0141-whew.gif

庭のバラ、また復活してくれて**

e0201009_22392998.jpg


e0201009_22395083.jpg


e0201009_22401239.jpg


e0201009_22404250.jpg


ひまわりも。。

e0201009_2241938.jpg


e0201009_22412698.jpg


ブラックベリーも、実をつけて。。

ここのところの雨で、皆嬉しそうに伸び伸び!!

涼しい夏で、少し過ごしやすかったですね。。

でも、水分は十分らないとダメですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

では、また明日ね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-28 22:53 | 愛犬 | Comments(0)

掃除がとまらない

今日は換気扇のお掃除を絶対にしようと思い!!

拭き掃除用にいらないタオルを切っていたら・・。

早速この子が~。

e0201009_21395218.jpg


e0201009_2141146.jpg


そして、いつも通りこの子も!

e0201009_21414229.jpg


e0201009_21422862.jpg


切ったタオルぐしゃぐしゃemoticon-0104-surprised.gif

あげくのはてに~~。

e0201009_21441523.jpg


e0201009_21443689.jpg


持ってかれちゃいました(ー_ー)!!

まぁ、一枚くらいはいいですけどねemoticon-0105-wink.gif

そして、いよいよ掃除しました。 ついでに台所の窓や網戸も・・。

e0201009_21532269.jpg


e0201009_21534199.jpg


おかげで、綺麗になりました。

使い捨て用に切ったタオル役立ちました。。

一枚は、はなちゃんのおもちゃになりましたけどね・・。笑

e0201009_2263220.jpg


そして、私がせっせとお掃除している間この子は!!

e0201009_22162333.jpg


e0201009_2216402.jpg


まるでどこかの、おじさんかと思うようなこの爆睡ぶり・・!!

驚いた~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

で、お掃除続きですが・・。

私の一番欲しかったあれついに、ついに買っちゃいました。。

神様、贅沢してごめんなさい。。

でも、ブランドのバックよりうんと安いです。。

と言い訳しつつ・・。

でも、娘ちゃんのテレビをエイデンに見に行った時テレビは、欠品していましたが

何と、入り口付近にルンバが、置いてあったのです~~。

どうしようと思っていた時、娘ちゃんが、お母さん買ったら!

と勧めてくれ、店員さんに聞いたら今日一台だけ、入っていますとの事。

これは、私に買いなさいという事でしょうか???

と、自分に都合よく考えた私**

てへへ。。

さて、長々と言い訳しましたが。。

ルンバご紹介しますね!!

e0201009_2250934.jpg


ドキドキしながら、箱を開けたら~~。

e0201009_22511097.jpg


また、名前が。。 う~んもったいぶってますね!

つんでれ! で、この紙をとったら~~。

e0201009_2255453.jpg


またまた、ご丁寧な・・まっ、壊れないよう精密機械なので・・しょうがないですねemoticon-0114-dull.gif

e0201009_22584766.jpg


はい!! 生まれました。。ようやく・・。

可愛い~~って、違いますね・・へへ。

e0201009_231844.jpg


この絶縁シートを抜いて・・。

e0201009_2323919.jpg


e0201009_2325513.jpg


取説を、よく読んで。。ふ~~ん・・。

e0201009_2345061.jpg


これが、付属品です。。

e0201009_2361042.jpg


充電しました。。 充電中は絶対途中でやめちゃ駄目だそうです。。

また、お掃除の様子は後程・・emoticon-0123-party.gif

お掃除がとまらない~~~!!

今日もご訪問ありがとうございました。。

昨夜は、教室で生徒さんと、またカゴバック作りを一緒にしました。。

とても、楽しく話もはずみましたよ。。

また、カゴバックおみせいたしますね。。

では、また明日ね!

明日も皆様、暑さにお気をつけて**


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-27 23:21 | 片づけ | Comments(2)

野菜の料理

夏野菜がいっぱい

毎日真面目に実をつけてくれる野菜達・・それに応えるべく

無駄にしないよう、料理していきたいと思う日々です。。

で、今日はこんなの作りました。。

e0201009_2214611.jpg


ルクエでチンしたかぼちゃを、お鍋で潰した後裏ごしです。。

そして、牛乳、水でなめらかにしてコンソメ、味塩コショウで味付け

して、かぼちゃポタージュの出来上がり!!

e0201009_2253222.jpg


かぼちゃがとてもコクがあり、口に入った時なんともいえない

なめらかさと優しさで本当美味しかったです。 栄養満点な感じemoticon-0159-music.gif

赤ちゃんの離乳食にもお勧めです。。

次はこれ。。

e0201009_22114234.jpg


茄子の輪切りを器に入れ・・。麺つゆもふりかけて。。

e0201009_22123922.jpg


その上にトマトの切った物を並べ、マヨネーズをたらし。。

e0201009_22135425.jpg


ピーマン、エビも並べ。

e0201009_22185258.jpg


味塩コショウで味を調えた後、ピザ用チーズを乗せて・・。

チンするだけですemoticon-0105-wink.gif

e0201009_22213154.jpg


e0201009_22215279.jpg


e0201009_222211100.jpg


これ、美味しかったんですが茄子は、先に電子レンジにかけてしなっと

させておいた方が良かったなぁと思いました。。

なにせ、野菜のミルフィーユ状態が分厚く・・ちょっとの時間では

茄子まで到達しませんでした。。

なので、3回ほどレンジにかけ直しました。。

でも、味が色々混ざり合いなおかつ、野菜のおいしさが引き立ち

う~~ん! 作って良かったです・・簡単ですしねっemoticon-0105-wink.gif

そして、もう一品。。

e0201009_22352962.jpg


この大きくなりすぎてしまったきゅうりを・・。

e0201009_22361825.jpg


皮を剝き半分に切って、それを半月に切り。。

e0201009_22374290.jpg


これ、お塩に漬けた塩イカといいます。。

これを、水につけて塩抜きして・・。

e0201009_2239930.jpg


三杯酢でいただきます。。 実はこの料理は実家の方にはなく、嫁いで知りました。。

地方でいろんな料理の特性があり、おもしろいですね**

夏野菜は無駄にしないよう、もらってもらったりしているんですが

なにせ、鮮度が命なので・・emoticon-0106-crying.gif

で、今日のこの子!!

e0201009_2256185.jpg


e0201009_22563611.jpg


e0201009_22565014.jpg


ほ~んと、今日もお利口さんのはなちゃんでした。。

今日もご訪問ありがとうございました。

今日はお客さんもあり、朝から忙しくしていましたが、はなちゃんは

おとなしくしてくれていました。。

3歳になり落ち着いてきましたが、反面ちょっぴり淋しい

感じもしますね。 ?? 複雑。。

では、また明日ね。。

冷たい物でお腹こわさないよう気を付けてね。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-25 23:14 | 料理 | Comments(2)

今日この子らは?


液体洗剤を買って来ました。。

e0201009_20194037.jpg


雑誌「Mart」との数量限定のコラボの製品です。。

私は、先日この雑誌を買った時に、コラボ製品が7月中旬に出ますと、

告知してあったのを偶然見ていたんですね。。

e0201009_20391433.jpg


e0201009_20392958.jpg


あぁ~! これなんだ! へぇ~~と何か嬉しかったです。。 

ボールドも何種類か、頑張って出してますよね。。

すでに、4種類くらい出る度使ったような気がしますemoticon-0138-thinking.gif

そして、もう一本これも。。

e0201009_2043131.jpg


これは、香りがいいです。。

何故か色々使ってみたくなるのは、私だけでしょうか?!

う~ん・・ファーファも新しいのが出る度買いましたし・・。

洗濯好きのアライグマとしては、洗剤気になってしょうがないのです**

さて、今日のこの子らは??

本気で眠るはなちゃん。。

e0201009_2123381.jpg


e0201009_21231937.jpg


e0201009_21233553.jpg


それを、見ている・・。

e0201009_21254479.jpg


くろちゃん!

そして、この子達は??

e0201009_21331585.jpg


庭で、とらちゃんが・・でもちょっと緊張気味。。

e0201009_21335643.jpg


平気そうにみえて、とらちゃんは少し気が小っちゃいんです。emoticon-0101-sadsmile.gif

だけど、この子が・・。

e0201009_21403978.jpg


とらちゃんを気にかけて~。

e0201009_21412795.jpg


e0201009_21414932.jpg


e0201009_2142888.jpg


良かったですね!! どこかでちゃんと見てくれていました。。

今日は、昨日草をむしって綺麗になった庭でバラ達が本当に

のびのびした感じでした。。

やはり、手入れは怠らずこつこつとしていかないとダメですね。。

3人自分がいたらいいなぁ・・なんて思っちゃいました笑

と、ここまで書いてひぇ~~~~っとのけぞってしまった私。。

小っちゃいかまきりが、壁に!! 少し苦手です。
では、また明日ね。 明日から一週間頑張ってemoticon-0152-heart.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-24 22:02 | 愛猫 | Comments(0)

庭の手入れ


これは????

いったい、どこ・・・?

e0201009_21333431.jpg


e0201009_21335037.jpg


e0201009_2134549.jpg


すごい、草だらけですね~!

e0201009_21342146.jpg


e0201009_2134367.jpg


バラらしき物もありますねぇ~~!

e0201009_21345019.jpg


すごい! もしゃもしゃ。。

e0201009_21351628.jpg


こんな可愛いツユクサも・・。

e0201009_21353420.jpg


そして、草の中に横たわる不気味なリスの死体?

な~んて・・へへっ。。 今日はついに・・庭の草むしり!!

思えば長い事さぼっていました。。 暑いから! まずは家の中の片づけからなどなど。。

逃げておりましたが、今日はやりました。。emoticon-0107-sweating.gif

勿論、主人と二人で・・朝10時~4時までかかりました・・はぁ~~emoticon-0149-no.gif

それはそれは、大変でしたemoticon-0141-whew.gif

で、こんなすっきりさんにemoticon-0159-music.gif

e0201009_21515969.jpg


e0201009_21525179.jpg


e0201009_21532355.jpg


e0201009_2153432.jpg


そして、このバラ草の中から。こんなに成長して出てきました。。

何と、このバラの存在忘れていたのです・・何色の花がさいていたのかなぁ?

草は、ここしばらくの雨でむしりやすく、晴天でもなくてまぁ、楽だったかも。。

で、草をむしっていたら・・・。。

e0201009_2234715.jpg


こんな方・・イモリ? ヤモリ? いました。。ちょっとびっくり!

そして、こんな小っちゃいかえるさん!

e0201009_22121853.jpg


生まれたて。。頑張って生きて!

e0201009_22124337.jpg


芝も主人が,刈ってくれたので気持ちのいい庭になり、結局の所

良かったです。。emoticon-0102-bigsmile.gif

e0201009_22265880.jpg


今日獲れたてのスイカを食べて、水分補給できました。。

今夜は?

e0201009_22283323.jpg


また。生々しいお肉・・。炒めて。。にんにくも入れて。

e0201009_22293259.jpg


トマトを鍋にかけて・・。水は、いっさい入れません。

e0201009_2230122.jpg


炒めたお肉を入れてひたすら煮ていきます。。

トマトの皮は、煮ていくうちにお箸で取り除きます。

e0201009_22325033.jpg
 

出来上がり~~。 トマトのビーフシチューみたいな・・。

でも、調味料は、お塩だけなんですよ。

これ、トマトの味が濃厚ですごく美味しかったです。。

この料理を食べて、今日の疲れもすっかりとれましたemoticon-0168-drink.gif

では、また明日ね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-23 22:48 | 料理 | Comments(0)

切り替えが早くて

e0201009_23435791.jpg


ソファーで、眠りかけているはなちゃんが気になる様子のうしお君。。

e0201009_23461677.jpg


うしお君に気づきますが・・・・。

眠ってしまいます。。emoticon-0118-yawn.gif

e0201009_234914.jpg


はなちゃんが眠ってしまったのを見て!!

e0201009_23502841.jpg


あそぼ!と呼びかけても・・。

e0201009_23532947.jpg


しっかり寝込んでしまったのを見てemoticon-0101-sadsmile.gif

e0201009_235137100.jpg


なので・・・。。

e0201009_2356753.jpg


e0201009_23563545.jpg


外へ、出かけてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

切り替えが早いですね~~。。

今日もご訪問ありがとうございました。。

私の地域では、雨が降り涼しい一日でした。。

季節は夏ですが、気温の変化が激しいですね。。

どうぞ皆様風邪など、ひかれませんようお気をつけて

お過ごしくださいね・・。。

では、良い週末を!!

また明日ね。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-23 00:05 | 愛猫 | Comments(0)

カゴバック作り

今夜はカゴバック作りに、一人の方がおみえになりました。。

弟さんのお嫁ちゃん・・義妹の方へのプレゼントです。。

優しい彼女は、ご両親に対し配慮して下さるお嫁ちゃんに

感謝してみえるのです。。

で、こンなカゴバックできましたよ!!

e0201009_23112254.jpg


e0201009_231358.jpg


中心をアップすると・・。

e0201009_23122876.jpg


ガーベラがメインの、装飾です。。

喜んで頂けるといいですね**

で、今夜のおやつは??

e0201009_231508.jpg


e0201009_23151681.jpg


e0201009_23153234.jpg


ホットケーキミックスの素で、生地を焼きバナナ、キウイーを巻きました。。

今日は涼しくて,温かいコーヒーが丁度いい感じemoticon-0159-music.gif

今日の出会いにも感謝です。。

また来週、ご自分用に作りにみえる予定です。。

そして、私は作りかけていたまま、放置?していたカゴバック完成しました。。

e0201009_2326648.jpg


実は、表だけはっていた花を裏側にもはりました。。

e0201009_23262566.jpg


チャームもつけて、他のものも。。

e0201009_23264379.jpg


こんな感じに仕上がりました。。

アクセサリー代わりにもいかがでしょうか?**

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-22 23:41 | 教室の風景 | Comments(0)