<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スーパーフライアリーナツアーへ


Superfly INto The Circle


皆様、こんばんは~。



庭では水仙の黄色いお花が咲き始め、



さくらんぼのお花も咲き始めました~。




暑さ寒さも彼岸までと言いますが、



なるほどなぁと、思いますね・・。






さて先日、20日の日にスーパーフライのアリーナツアーに、



主人と一緒に行って来ました~。

e0201009_23501625.jpg




このチケットはツアーにメンバーとして参加している、



かー君の招待で、行く事が出来ました!!




ガイシホールで行われたのですが、



その日は風が強く、結構寒い日になりました。




おまけに鼻炎がひどい私はマスクをかけて、行かねばならず、



この時期の憂鬱には、本当にうんざりです。





でもこの気持ちが後になってこんなにスッキリするなんて!





と、思う事になるんですね・・。




そして招待客の人は入口が別で、



すぐ受け付けをしてもらう事が出来て、



申し訳ないやらありがたいやら・・。





会場に入り、かー君にに連絡をして、



差し入れの栗きんとんを渡しました。




この日は最終日という事で、忙しい中を来てくれて、



顔を見る事が出来、嬉しかったです。




「頑張って!」と言ったら、「うん」と返事をして・・。



さっと去って行きました。




私達も関係者席に行き・・2階の前列でとてもいい場所を、



用意して頂く事が出来ました。




私はスーパーフライのコンサートへ行くのは、初めてで、



しかも知っている曲は2.3曲くらい・・。



「愛を込めて花束を」


「愛と感謝」


甲子園の曲など・・。




でも彼女が表れてコンサートが始まった途端、




本当にすごいパワー・・。



曲を知っているとか、知らないとかもはやどうでもいい感じ。。♪




こんな平凡な言葉でしか表現できないのが、




もどかしいです。



羽根のついた何とも言えない不思議な帽子をかぶり、



色んな色彩の布をまとっていると言う感じの、



アシンメトリーなデザインの衣装・・。



とても似合われていたのですね。




素敵でした!




小さな身体の方ですが、醸し出される雰囲気は、



大きな炎と言う感じ!







もうずっと立ちっぱなしで、




興奮していた私がいました。




ずんずんと心臓にまで響いてくるような、




ギターやドラム、ベースの音にも負けないくらいの、




彼女しほさんの、声量の素晴らしさは、




とてつもないです。




今回ステージが最初正面のレッド、



アリーナ席のグリーン、ブルー、最後は正面のホワイトとテーマカラーが、



決めて有り、4か所設けてありました。




かー君はレッドステージが終わった後に、グリーンステージに



パーカッション、ホーン、の方達と、


登場・・。




相変わらずサックスを吹いている彼は、




とてもかっこいいのです。







アリーナ席の中にある2か所のステージをしほさんが、




メンバーを順番に紹介しながら、音楽に合わせて踊りながら、




引き連れていくさまは、陽気でこじゃれていて楽しさ満載でした。




こんなに近くに来て下さるなんて!と、感動です。





そしてエネルギッシュな歌声なしほさんが、ブルーステージでは、




コーラスの方達と、アカペラを・・。



ブルーステージは夜のイメージなので、照明も星空が表現されていて・・。




しっとりと・・歌声の素晴らしさが際立っていました。




またこのコーラスの方々の歌声とパフォーマンスのレベルは、



すごいものでした。




最後にホワイトステージでは、メンバーの方々全員がそろって、



会場もステージも、一つにまとまりました。



まさに今回のツアーテーマの、「Into The Circle」そのものでした。




ここではかー君のソロもあり、とても嬉しくてうるうるしてしまいました。




亡き主人の両親も元気だったら彼の勇姿を見られたのに・・。



と言う思いも、湧いてきて。




最後は白のバルーン、黒のバルーンが会場内を転々と転がって・・。



最後まで本当に見どころ満載でした。




❤ツアー最終日という事で、志ほさんの思い入れも最高だったのです。❤


(しほさんの、漢字がうまく変換できなくて申し訳ないです。)





会場内に飛ばされた、テープが何と2階席まで飛んできて、



お持ち帰りする事が出来ました。

e0201009_23504986.jpg




かー君、本当に素晴らしい夜をありがとうございました。

e0201009_23503564.jpg


帰る時にはあれほど辛かった鼻炎が、いつの間にか良くなっていて・・。



パワーを一杯頂く事が出来ました。




ブログにお越し下さる皆様からも、沢山のパワーを頂いているなぁと・・。



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


長いブログにお付き合い頂き、感謝させて頂きます。



どうぞお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2016-03-23 00:27 | かーくん | Comments(8)

教室のお知らせ

e0201009_21170420.jpg



3月教室のお知らせ



今日は陽射しが眩しくて、早朝の寒さから想像できないくらい、



気温の高い一日になりましたね・・。



これからは色とりどりのお花を、愛でる事も出来て・・。



いい季節になりました~。




さて今月はご希望の鳥かごのデザインのお花を行いますが、



何と・・またまた器が、もうないそうで・・。



問屋さんにもないそうです。



別の鳥かごを使ってのお花になりますが、



これはこれでなかなかいい作品に、



なる予感が!!笑



楽しみにして頂けたら、嬉しいです。♪



両教室ご一緒のご案内です。



3月 26日 : 午後一時半~



皆様にお会いできます事、楽しみにお待ちしています。



アトリエ花みやびくら




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2016-03-17 22:11 | 教室のお知らせ | Comments(4)

ジャガイモ3兄弟

種イモとして使えないジャガイモさん達


皆様、こんばんは~。


今日は本当に暖かかったですね・・。



すっかり春になりました。



何だかうれしいです。



春になると色々野菜作りの準備が、主人の中で始まるのですが、



先日買って来たジャガイモが、種としては不十分だったみたいで・・。



なので、料理に使って!


と台所に持って来てくれていました。



それを思い出して作ったのが、これです。

e0201009_22061726.jpg

e0201009_22063132.jpg
大きさが不ぞろいになコロッケになりました~。恥

e0201009_22065033.jpg

見事に並んだ、コロッケ3兄弟。笑

e0201009_22193077.jpg


e0201009_22072972.jpg

ビールにぴったり!!


やっぱり手作りのコロッケはいいです。


種として使えなくても、美味しいコロッケになってくれました。嬉




フェイクの多肉


e0201009_22164428.jpg
e0201009_22163050.jpg

生の植物はどうしても枯れてしまうこの鉢には、

フェイクがいいと思いついて、入れてみました。

e0201009_22160760.jpg
やっぱりいい感じになりました~。笑

手を掛けなくても、いつまでも綺麗です。
e0201009_22154511.jpg

コンセントの部分が気になりますが、


と言うより、袋が少しはみ出してる!!


は、恥ずかしいーー。涙



きっと誰かが慌てて引出を、しめたに違いないです・・。


犯人は・・あの人かも・・。疑



それはともかくとして物を、分類して入れる事が出来る



この子引出の家具は便利です。



季節に合わせて上に飾るものを考えたり・・。



結構活躍してくれます。♪





今いろんな場所を、また白く塗り始めている私ですが、


先日椅子まで塗ってしまいました。


これは、本当に難しかったです。



背もたれの部分や、座面は木ではないので、


ペンキがつかないようにと、思いながら塗るのは、


神経を使いました。



インテリアの事を考えるのは本当に楽しいのですが、


自分の手で何とかしていくのは、


なかなか大変ですね。



また、見て頂けたら嬉しいです。♪

e0201009_22361553.jpg
僕の肉球にも、ぺんきがついたんだよと、


ラッキーちゃんが!



では、また~。❤



今日もご訪問頂きありがとうございました。



いよいよあの季節に突入しましたね。



喉の痛み、花粉症にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
























by kamakura0608 | 2016-03-08 23:06 | 料理 | Comments(14)