タグ:外食 ( 10 ) タグの人気記事

秋のお食事会

お食事会



皆様、こんばんは〜^_^



昨日、今日と、暑さを感じる日になりましたね〜〜。



ここのところ、朝起きた時寒さを感じる日も


あったので、驚きました。



でも昨日は、私達の地域ではお祭りがあっので


良いお天気で、良かった!と、思いましたね。




で、今日はそのお祭りのお話ではなく、



先月のお食事会のお話です。



少し凝った器やお料理の彩りに、贅沢感を、



味わう事が出来ました〜^_^



たまには、いいですよね〜笑


e0201009_00000452.jpg

e0201009_00000658.jpg

e0201009_00000811.jpg

栗のイガが、いい演出ですね~。


e0201009_00001089.jpg


e0201009_00001225.jpg

e0201009_00005141.jpg
この後に、栗ご飯が出ましたが写真は撮るのを忘れてしまって・・。


e0201009_00005348.jpg
そして、デザートも栗の風味のプリンでした。


こんな感じで、とてもお上品なお料理でした!



で、でもお恥ずかしいのですが何と、家に帰ったら、



お腹が空いてしまって・・(*_*;



ご飯を、少し食べてしまいました。




上品じゃないお腹が、悔しい・・。

e0201009_00191937.jpg
食べたら寝ましょう~と、ラッキーさんが・・。



では、また~。♥



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



風邪には、十分お気をつけてお過ごしくださいませ。










by kamakura0608 | 2017-10-09 23:49 | 美味な時間 | Comments(4)

お食事会

楽しい時間



皆様、こんばんは〜。


すっかりご無沙汰しています。



お元気でお過ごしでしたでしょうか?




私は主人に顔がポンポンと、からかわれていて。



特に朝起きたての顔を見ると、我ながら


驚いていますが!



それくらい、今年は昨年と比べると


体調が良く、成長しています。笑



さてもうそんなに成長して欲しくは、


ない私ですが、昨夜は気の置けない方達との、


お食事会に行きました。


e0201009_23055402.jpg
お刺身の盛り合わせ・・。

食べきれないくらいありました。

e0201009_23055586.jpg
稚鯛の焼き物。


e0201009_23055647.jpg
菜花の卵和えあんかけ。

e0201009_23055629.jpg

鯛のお吸い物。

e0201009_23055693.jpg
珍しい穴子の稚魚の入った、茶わん蒸し。


e0201009_23055777.jpg

アワビのバター焼き。


大分食べて減っていますが・・。笑
e0201009_23055719.jpg


蟹の身をほぐして入れたご飯。

e0201009_23055842.jpg

これは食べずに、終わってしまいました。
e0201009_23055896.jpg



デザートは、フルーツプリン🍮でした。


最近は器には、凝っていても、


お味が、今一と言う所は多いですが、


昨夜行ったお料理やさんは、


本当に何もかも手作りで、美味しくて❣️


素晴らしかったです。




とても楽しい時間を、過ごす事が出来ました。


ではまた~❤️

e0201009_23055942.jpg



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



朝昼晩の気温差が激しいですね。


どうぞ身体には、充分お気をつけて


お過ごし下さいませ。



by kamakura0608 | 2017-03-01 22:33

おしゃれで可愛いカフェに癒されて

カフェらしいカフェ


皆様、こんばんは~。

朝晩寒くなってきましたね!


またまた更新が遅れてしまいました・・。汗


モード学園で作った物を見て頂きたいなぁと、

思いながらもまだ完成していないものもあったり、


写真が変だったり・・う~~ンと言う感じです。



また見て頂けたら、嬉しいです~。


そうそうハロウインのコーナーを見て頂けたらと、

お伝えしていましたが、写真がまだ撮っていないような状態で・・。



ほんとなかなか前に進まないなぁと、反省の毎日です。



さて今日は先日行ったおしゃれで可愛いカフェのお話です。

e0201009_22340754.jpg

店内には、ビートルズのBGMが流れていて、

アルバムもこんな風にディスプレイしてあって・・。

e0201009_22403107.jpg
とっても小さなお店で、でもおしゃれで統一感があって・・。
e0201009_22365032.jpg
e0201009_22430181.jpg
アンティークなアラジンストーブもそれとなく、

置いてありました。
e0201009_22501534.jpg
e0201009_22471759.jpg
e0201009_22523438.jpg
e0201009_22591262.jpg
残念ながら写真がぼけてしまいました。

私はロコモコのランチを・・。

付け合せにサラダ、プチグラタンなど。

e0201009_23031177.jpg
ほんと見にくくてごめんなさい。

甘辛いたれで味付けしたハンバーグは、とても美味しかったです。

e0201009_23124314.jpg
一緒に行ったお友達は、グリーンカレーのランチです。


写真がうまく撮れていなくてUP出来ないものが、

いっぱいあって・・。


また今度行き綺麗に写真を撮って、お伝えできたらなと思います。


外側から見たら倉庫みたいな小さな建物で、


えっ!これがカフェ?と言う感じのお店ですが、


中に入ったら、本当に素敵でした~。

e0201009_23214542.jpg
ではまた~。❤



気温の差で風邪などひかれませんよう、


どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-10-12 23:26 | 美味な時間 | Comments(4)

松田聖子さんのコンサートへ

エネルギッシュな彼女

皆様、こんばんは~。

9月になりましたね~!



とうとう夏が行ってしまったという感じ・・。



サークルの皆さん、8月は飲み会をと言うお約束でしたが、

実行できずに、ごめんなさい。涙



私も8月は何だか色んな事があって、忙しく、

また皆さんのご都合も・・残念でした。



今月こそ行きたいですよね~!

是非企画いたしますのでよろしくお願い致します!




そして、ここの所の雨で気持ちもどよん、と言う感じでしたが、

松田聖子さんのコンサートに行って来て、気持ちもアップです。↑



行ったのは8月30日、午後3時からのコンサートでした。

8月最終のいい思い出が出来たと言う感じです。



名古屋を11時半に到着した私達は、まずはランチへ・・。

e0201009_23321696.jpg
海老とアボガドのホットサンドは、一皿を半分づつ、

食べました~。



そして、メインはこれ。


e0201009_23424564.jpg

スクランブルエッグ、ホットケーキ、

ささぎ豆、ベーコンの乗ったソーセージ、

グレープフルーツ入りチコリ、シード入りヨーグルト

と言うホテルの、朝食みたいなメニューでした。
e0201009_23455285.jpg

何度もここで食事をしていますが、

モーニングメニューは初めてです。



12時までの限定で、入店したのが11時45分くらいだったので、

これを食べる事が出来ました~。



でもこの量では、とても足りない私達だったので、

ホットサンドも食べたんですね・・。



色んなお話をしながら、ゆっくり食べたのでお腹もいっぱいに、

なりました~。



で、まだ時間があるので、今度は雑貨屋さんに行って時間を過ごし、

いよいよガイシホールに向かいました。




ここからは何の写真もなくてごめんなさい。





聖子さんのコンサートに行くのは、初めてです。

電車到着後、大勢の方達で驚きました。



ガイシホールに到着してからも、入り口にたどり着けないくらい・・。



アリーナ席の私達は、下に降りていかなければいけないところを、

上にいたので余計時間がかかったのかも・・。



さてようやく入る事が出来ました。




赤いスイートピー
のお花の造花を販売にみえましたが、

値段とお花が今一という事で、買うのをやめました。



こういう時造花を知っている分、のりが悪くて残念です。笑

後で調べてみたら、今年初めての試みだそうです。




もう会場からは、大きな声で聖子さんコールが響いて・・。


期待感一杯の中、歌いながら登場された聖子さん!



白いドレスに、長い髪。。



まさにファンの方にとっては、女神ですよねぇ~。


しかも舞台のセットや照明素晴らしかったです。



シンデレラ城が施してあって、夢の中に連れて行ってもらった感じです。



最初はアルバム「Bibbidi-Bobbdi-Boo」の中からの曲を歌われましたが、

ほとんど私達の知らない曲ばかりでした。涙



そして聖子さんがご挨拶を・・。



「皆さん~。こんにちは~。松田聖子でーーす。」と、

御挨拶された後、お話を・・。



何と私達は千秋楽の日だったので、よけい聖子さんの思い入れも、

感じられて、嬉しかったです~。



歌声もさることながら、お話される声の美しさと、

優しさに本当に、驚きました!



何か丁寧に大切にされてきた方だけが、持ってみえる品の良さを、

感じましたね。



その後は新曲やしっとりと、バラードも。



ダンサーの方のショータイムの間に、

衣装替えをされる聖子さんに、魅せられました。



髪型も衣装も、その度に素敵で・・。



特に首の綺麗な事と言ったら・・。

白くて細くて長いこんな綺麗な首を持っている人って、

なかなかいないと思いました。



アコースティックコーナーや、ダンサーの方のショータイム、

懐かしい曲など・・。



懐かしい曲はやっぱりいいですねぇ。



聖子ちゃんカット真似したなぁと思いながら、

一緒になって歌う瞬間は、何か皆さんとの一体感すら感じて・・。



彼女は最後までとても、エネルギッシュで、

たった一人で見事に、歌い切られました。



それは当たり前かもしれないですけど。。



プロの根性みたいなものが伝わってきて、

少女から大人になり、50代になった聖子さんの、

たくましさや、偉大さがすごかったです。



ここまで自分の地位を守ってきた聖子さんは、ものすごく

努力をされてきたことでしょう・・。



こんなに沢山の人が、聖子さんを見つめ歌声に酔い、

エネルギーを発散している・・。



責任感は半端ないと思いました。



ずっと光を放つ、松田聖子であり続けなくてはいけないのですから・・。




舞台を可愛いミニスカートで、走り回る聖子さんの可憐さと言ったら、

いつまでもアンチエイジングと言う言葉が浮かんできたりしました。



女性として憧れますよねぇ!




でも何よりファンの方やスタッフの方を大切にされていて、

心のこもった「皆さんのおかげでここまで来れました」と言う、

お言葉は、私の心に沁みました。



❤それは真実の言葉だと思ったからです。❤





私もこんないい時間をいただけたことを、

これも主人のおかげだったなぁと感謝しました。


本当にいつもありがとう・・。


そして一緒に行って下さった方にも、感謝です・・。

ありがとうございました。


また行きましょうね~。♫
e0201009_01391903.jpg
ではまた~。❤



そうそうまだお伝えしたい事があって・・。



聖子さんの「眼鏡欲しいなぁと思ったら、プレイヤー」。

「サングラス欲しいなぁと思ったら、眼鏡市場」。

「私も持ってます、老眼鏡・・うぅん、遠視用・・。」


ほんと、聖子さんんと老眼鏡が結びつかなくて、うけました~。



実際にサングラスをかけて、CMを実演して下さいました。

おもしろかったです。笑





今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


明日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-09-03 01:40 | 美味な時間 | Comments(10)

軽井沢続き、美味しいランチ

レイクガーデンでランチを

皆様、こんばんは~。

すっかりご無沙汰していました・・。


早く軽井沢の続きのお話をと思いながら、

今日に至ってしまい、申し訳ございませんでした。


それにしても今日は良く雨が降りましたね~。

叩きつけるような雨というか・・。

7月になったと言うのに、少しも暑くなくて、

雨の軽井沢を思い出しました。



さてその軽井沢のお話ですが、

レイクガーデンのランチは、美味しかったです。


e0201009_21122687.jpg
e0201009_21140322.jpg

中庭風の作りがしてあって・・。
e0201009_20585126.jpg
お店の中に入ると、大きなペンギンさんがお出迎え。

e0201009_21020377.jpg
ガーデングッズや・・。
e0201009_21002192.jpg
可愛い雑貨を見て・・。

ここで生徒さん達のお土産も買う事が出来ました。

e0201009_21050722.jpg
レストランに入りました。
e0201009_21104981.jpg
e0201009_21090262.jpg
中庭でも食べる事が出来ます。
e0201009_21062924.jpg
このセットと・・。
e0201009_21073887.jpg
このデザートのセットのランチです。

見た目よりもうんと、美味しかったです。

何よりソーセージが美味しくて、

デザートのパンケーキや、アイスクリームのブルーベリーなど、

満足できる味でした~。


最後にもう一度綺麗なバラを、

e0201009_21163261.jpg
e0201009_21175582.jpg
この後の写真がなくて・・。悲

充電がなくなってしまいました!


まだまだお見せしたい物がいっぱいあったのに、

ほんと残念です。


レイクガーデンで食事をした私達は、

タクシーに再び乗って、

旧軽に行きましたが、

雨がひどくて見て回るのも、辛い感じでしたね~。涙



宿泊先は姉の家が会員の、エキシブのホテルに・・。

エキシブパセオは、とてもいい感じでした。



お食事は朝夕とても美味しくて、景色もお部屋も良かったのですが、

何処に行くのも、移動距離が長くて・・。

綺麗な景観を見せるのが目的なのでしょうか?



そして翌日はまた旧軽で遊び、聖パウロ教会や、

浅野屋さんのパンを買ったりしながら、

軽井沢の駅まで歩いて散策しました。

雨なのに・・・。



なのでもう一度今度はお天気が良い時に、

ゆっくりと軽井沢に来たいですね・・。


やはり軽井沢は夏に来るのが一番です。




e0201009_22385308.jpg
e0201009_22383919.jpg
パープル系のお花は先日作った物。

教室のお花はまた後日、UPさせて頂きますね。

e0201009_22412776.jpg
ではまた~。

明日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ。

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2015-07-01 22:48 | 美味な時間 | Comments(4)

姉たちと名古屋で会いました


名古屋でランチ

皆様、こんばんは~。

すっかり、すっかり本当にご無沙汰してしまいました!

申し訳ございませんでした。


これからはもう少し、努力して更新に勤めていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。


さて、更新させて頂かない間、

お話も随分たまってしまいましたが、

昨日姉たちと名古屋で会ったので、そのお話を、

聞いて下さいね~~。


いつものように名鉄のエレベーター前で待ち合わせをして、

すぐにランチに行きました~。

いつものお寿司屋さんへ・・。


もう少しボリュームのある物が、

食べたいと思っても、私の意見はなかなか通りません。


姉たちに太ったね~、二重あごとか言われ、

カロリーを控えないと!などと、からかわれて、

(最近油断していたせいか、体重が増えてしまって・・涙)

結局お寿司になりました。涙




ご飯がマグロのづけ丼か、鯛飯かの選択だったので・・。

私は鯛めしにしました。
e0201009_23570791.jpg
e0201009_23571723.jpg
e0201009_23573507.jpg

本当は姉のおごりなので、贅沢は言えないのでした~。笑


ご飯を食べながら、今年の姉妹旅行の計画や、

近況報告など話して・・。


そしてランチ後は広くなってリニューアルされた、

無印に行き売り場を見て歩きました~。


でもカフェには、はいりませんでしたね~。

e0201009_00131142.jpg
e0201009_00132243.jpg
これが話題の無印カフェです。


ここから延々と写真が続きます。

細かい説明が出来なくて、すいません。
e0201009_00133222.jpg

e0201009_00264286.jpg
e0201009_00262339.jpg

e0201009_00134705.jpg
e0201009_00135836.jpg
すぐ上の姉が、これは平干が出来るから、

便利屋よと言っていました~。

e0201009_00142049.jpg

ここからはイデーです。
e0201009_00143074.jpg

e0201009_00145404.jpg
e0201009_00150427.jpg
本当に素敵なインテリアで、うっとりです!!
e0201009_00151419.jpg
e0201009_00152911.jpg
e0201009_00153967.jpg

e0201009_00160997.jpg
e0201009_00163060.jpg
e0201009_00164336.jpg
e0201009_00170343.jpg
何かおしゃれなマンションの一室みたいです。
e0201009_00172049.jpg
e0201009_00173415.jpg

こういう風に全部カゴを統一すると、すっきりですね~。
e0201009_00175109.jpg

と言う具合で割とゆっくりと、

見て回る事が出来楽しかったです。




邪魔にならない白と、ベージュの組合わせは眼にも優しいですよね。


ではまた~。053.gif

e0201009_00392552.jpg


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

明日もどうぞ、お身体大切にお過ごしくださいませ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-04-30 00:59 | 美味な時間 | Comments(4)

パンケーキのお店


厚切りベーコンとオムレツのパンケーキ

皆様、こんばんは~。

すっかりご無沙汰しています。


昨日今日と、気温が高い日が続きましたね!


急な気温の変化で、またまた何を着たらいいのかと!


今日は花材の仕入に行って来ましたので、

名古屋はきっと、気温が高いんだろうなぁと・・。


先月SIPSのセールで買った、ブルーのナイロン生地のセーターと、

黒と白のギンガムチェックの綿のスカートをはいて、

行きました~。


そしてすでに出勤していた主人はこの格好を、

見ていませんでした。


で、帰って来たのは私の方が遅かったので、

その格好を見た主人が!


「わ、若すぎる・・その格好!」

と、驚いていましたが、・・。


ブルーのセーターには、白でロゴが入っていて、

それが若作りと言えば言えなくもない・・。

でもいいじゃないですかーー。笑


若作り好きです。笑


でもなんと言っても服装は、やっぱり清潔感が一番!


まずはこの事を、心がけていきたいものですね。


長々と書いてしまいました~。


今日はランチのお話です。


仕入に行って、遅めのランチはパンケーキを食べました。

e0201009_23134074.jpg
e0201009_23103870.jpg

入口です。
e0201009_23104620.jpg

まさに私の着ていたセーターと、同じ色~。笑
e0201009_23105343.jpg
e0201009_23110172.jpg
e0201009_23110809.jpg
ヤシの木は本物なんですよ~。
e0201009_23111539.jpg
e0201009_23112204.jpg
e0201009_23112882.jpg
e0201009_23113769.jpg
e0201009_23114484.jpg
e0201009_23133144.jpg
e0201009_23115670.jpg
ベーコンはさっぱりしていて、

オムレツも小さくてもふかふかで、

美味しかったです。
e0201009_23120968.jpg

この上にかけるソースは自由に選べます。

私はトマトを選びました。
e0201009_23122026.jpg

飲み物はパッションオレンジソーダです。


店内はハワイの雰囲気も有りながら、

シャビーシックな内装で、

とっても素敵なお店です。


では、また~。053.gif

e0201009_23275311.jpg


今日もご訪問頂き.ありがとうございました~。


また明日から、気温が低くなるみたいですね・・。

お身体どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2015-03-18 23:57 | 美味な時間 | Comments(8)

美しいお料理

お食事会

皆様、こんばんは~。

今日は驚きました!


本当に最近は天気予報が、よく当たりますよね~。

この時期にビックリするほどの、

雪が降ってきて・・。


かと、思うと急に晴れ間が出て、

まるでお天気に翻弄されているみたいでしたね。


さて今日は先日のお食事会のお話です。

e0201009_22225130.jpg

先付です。
e0201009_22225981.jpg
少々キャビアが!
e0201009_22230665.jpg
e0201009_22231408.jpg
これは何と私の苦手な、ふきのとうが混ぜてありました。
e0201009_22232180.jpg
e0201009_22232906.jpg

蓋を開けると・・。
e0201009_22233561.jpg


ピートと言う色付けのかぶの薄切りが、乗せてありました。

e0201009_22234131.jpg


それをよけると、また山菜が・・。

e0201009_22235359.jpg


お刺身です。

e0201009_22242152.jpg
e0201009_22243726.jpg


このソースはバジルではなく、ブロッコリーのソースです。

上に乗っているのは、マッシュポテトです。

e0201009_22244826.jpg


蒸し物。

e0201009_22250004.jpg


牛肉の薄切りのミルフィーユ状の物に、

ソースをかけて・・。

e0201009_22251054.jpg


一口天ぷらって言う感じの物ですが、

ふきのとうがまた使ってあって。

ふきのとうは、アレルギー反応してしまうので、

全く食べる事ができません。

e0201009_22252768.jpg


焼きおにぎりの、お茶漬け?です。

e0201009_22253823.jpg


最後にデザートが・・。


とても器が素敵で、お料理も綺麗で、

眼が潤いました~。


地域の方達との、お食事会は、

ゆったりと時間が過ぎて、楽しいひと時になりました。


突然ですが!

ここでクイズです。

e0201009_23005725.jpg


この赤い首輪をはめている子は、

一体誰でしょうーー?

と言っても、御存じないかも・・。笑


我家はくろちゃんと、うしおくんと、

真っ黒な子がいます。

この子はどちらでしょうか?


e0201009_23014624.jpg


答えはうしおくんです!


うしお君は昨夜の大雨の中、

野良ちゃんと戦って、首輪を失ってしまい、

取り敢えず家にあった赤い首輪を、

はめました。


外をパトロールするうしお君には、

夜光る首輪は、必需品なんですね~。笑



帰って来た時、ずぶぬれでしかも、

どろどろ・・。


深夜にお風呂で洗うのは、大変でした・・。汗



去勢していても、男の子なんですね~~!


小さい子みたいに、たまに手を煩わせてくれます。笑


明日はあの恐ろしい震災の有った日ですね・・。

少しも進まない復興に、

悲しく悔しく辛い思いを持って、

暮らして見える方々がある事を・・。


たくさんの尊い命が失われた事を・・。

決して忘れてはいけない。


せめて痛みを持って生きる事、

それを自分自身、思います。


長いお話にお付き合い頂きありがとうございました。

では、また・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-03-10 23:40 | 料理 | Comments(10)

素敵な物

生きるという事


皆様、こんばんは~。


お久しぶりです。


日一日と寒さが緩んで、桜も固い小さな蕾を、

附け始めましたね~。



何だか嬉しい気持ちになりますね!



さて最近聞いている曲で、とても素敵なアルバムを、

知りました。

e0201009_20543495.jpg

マイケル・ブーブレ


その甘い歌声はとても素敵です。

良かったら一度お聴き下さいませ。



で、素敵と言えば先日食べたパスタは、


素敵且つ美味しくて満足でした~。


e0201009_20420839.jpg

e0201009_20420174.jpg
e0201009_20414733.jpg
e0201009_20415407.jpg
合鴨の燻製と、九条ネギのパスタです。


すっごく美味しくて・・。


嬉しかったですね。



自分のオーダーした食べ物が、予想通り、


美味しい時って、大げさですが、


生きている幸福感みたいな物ありませんか?笑


ほんと命があって、何でも好きな物を食べられる、


喜びって大きいです。



最近思いがけない方の死があって、

余計考えさせられます。



感謝しかないですね・・。


e0201009_23132756.jpg
ラッキーちゃんもおかげで、元気で生かされています。


ありがとうございます。





また明日から一週間が始まりますね。


同じような繰り返しの中で、


一日一日は決して同じではなく、


当たり前ですが、二度と戻らない一日ですよね。


その一日を大切に過ごせたらなぁと、思います。



今日も、ご訪問頂きありがとうございました。


どうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。












by kamakura0608 | 2015-02-28 21:23 | 良い物 | Comments(8)

ディナークルーズ



e0201009_21015154.jpg



ディナークルーズの夜
皆様、こんばんは~。

またまたご無沙汰しています。


ここ二日続けて、教室の片づけに追われていました。

これから秋に向かい仕事が増えてきているので、まずは整理整頓からと、

頑張りましたが造花の量が本当にすごいです。


これを大切に使わせて頂くのが、これからの課題かと・・。

作品作りに生かしていかないと造花を作って下さった方々に、

申し訳ないなぁと、思います。


考えてみたら物一個出来上がるのに、どれだけの人達が関わってみえるのかと。


さて、ハワイのお話ばかりで申し訳ございませんが、

しばらくお付き合いして頂けたら、ありがたいです。❤


ハワイ二日目の夜はツアーに参加する事にしました。

ディナークルズです。


e0201009_20594305.jpg
スターオブホノルル号です。
e0201009_21003196.jpg
海沿いのお店がすごく素敵で、入ってみたいなぁと横目で見ながら

船に乗り込みました~。

ほんとこんなお店じっくり見て見たい・・。


e0201009_21012352.jpg
私達をお出迎えして下さいました。

この方達があとからすごいんです。

e0201009_21005431.jpg
軽快な音楽と共に、陽気な踊りを・・。
e0201009_21000550.jpg

e0201009_21015154.jpg
船内には、お花が綺麗に生けこんであって・・。
e0201009_21020295.jpg
すでにセットしてあって、いよいよディナーの始まりです。
e0201009_21445386.jpg
バターもお花をかたどってあり、とっても可愛いです。

私達のグループをお世話して下さるスタッフの方が決まっていて、

とっても親切で陽気で、フレンドリー!

サラダも綺麗~~。

e0201009_21450589.jpg
私はブルーハワイを、主人はバトワイザーを・・。

ドリンクは一人2杯まで、サービスでつきました。


e0201009_21452165.jpg
ブルーハワイは甘くてクリーミーでした~。

それにしても、お花が可愛い。

e0201009_21463193.jpg
こんなに大きなロブスターは、食べたことがありません。
e0201009_21471643.jpg
そしてお肉はほほ肉。。

とっても柔らかくて美味しかったです・・。

で、上側の白い物はクリームかと思ったらマッシュポテトだったんですね~。

これもほんと、味付けが良くて!

e0201009_22514762.jpg
写真をわざわざ一組毎に、写してくださいました~。
e0201009_21473354.jpg

e0201009_21454070.jpg
写真があちこちしてしまいましたが、私達が食べている間ずっとショーが、あって!

e0201009_21483021.jpg

サックスの音と、歌声に酔いしれてしまいました~。♫♫
e0201009_21484915.jpg
まだ外は明るかったですが、だんだん日暮れてきました。
e0201009_21500762.jpg
デッキの一番上まで登って、海を眺めて・・。

海に沈む夕日が何とも言えず、胸がいっぱいになりました~。
e0201009_21504798.jpg
e0201009_21502660.jpg


e0201009_22565551.jpg
ショーも次々と繰り広げられて・・。
e0201009_22535289.jpg
e0201009_22574506.jpg
e0201009_22583657.jpg
e0201009_22591382.jpg
この男の方と、女の方がお世話して下さったスタッフの方達です。

最後はみんな円になって、私達もスタッフの方達もみんな踊りました。

歌と演奏は「ヤングマン」だったんですね。

もう皆さんノリノリで、とっても上手に乗せて下さって・・。

お客さんを退屈させないよう、徹底的に楽しませて下さろうと言うお心が

伝わって来ました。



「愛しのエリー」もしっとりと歌って下さりもう言葉に尽くせない程の、

感動を頂きました。

沢山のお心を頂き、ありがとうございました。


勿体ないような時間を味わわせて頂き、本当のエンターテイナーを間近で、

拝見出来ました。


ハワイへ行かれたなら、このツアーは是非お勧めかと・・。


では、また明日ね~。❤


雨の被害のひどさに、胸が痛みました。



どうぞ皆様がご無事でありますように・・。

夏の疲れが出る頃ですね。

明日もお身体どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-09-12 00:30 | 美味な時間 | Comments(14)