人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日の、主人のお弁当は、昨夜のおかずも入れました。メインはエビフライです。昨日、バローで
とても大きなブラックタイガーを、見つけて…(6匹990円でした)エビフライにしよっと
思い,買ったのでした065.gif

大きなエビフライ060.gif食べごたえがありました!そして、鶏のから揚げ
もついでに揚げたので、エビが2匹づつでも夕食のおかずとしては、満足043.gifでしたよ

そして今朝は、大きなエビフライは切って、鶏のから揚げは甘酢のあんでからめて
主人の素晴らしい?ランチとなった訳です058.gif
ランチ_e0201009_2135212.jpg


ランチジャーで持っていっているので、少しおかず入れが小さいです。
基本的に、冷凍食品はあまり入れないです。それなら、夕食分を取り分けておいた方が
いいかなぁと、思ってしまいます。
ちなみに、メニューは、葱を醤油で焼いたもの、卵焼き、おせちに煮ておいた黒豆、エビフライ、から揚げ、などです。

good tasty!!だったでしょうか…060.gif

ランチ_e0201009_115683.jpg


プリザの作品…小さなバラで。。
by kamakura0608 | 2011-01-11 22:06 | 料理
<< お弁当続き! 夕食 >>