人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろちゃんの心は?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
押していただけらありがたいです。 040.gif040.gif035.gif
よろしくお願いいたします。

 クロちゃんが何か考えているようにみえますが・・・・。



くろちゃんの心は?_e0201009_20452465.jpg


えーーっと**眠くなっちゃった zzz

くろちゃんの心は?_e0201009_20554894.jpg


そして、眠っていたくろちゃんは・・

おうどんを食べる夢を見てました019.gif

くろちゃんの心は?_e0201009_2113211.jpg

 (実は若シャチやのおうどん。。食べたのは私)

クロちゃんは12歳。。子供も産んで(うしおととらちゃん)毎日元気。

でも、時々躁鬱」になるのです。

野良ネコのお母さんから生まれすごく可愛がってもらっていたのに003.gif

何故か急にある日冷たくあしらわれ側にも寄せてもらえなくなってしまったのです。

それから、くろちゃんは他の猫にもいじめられ可哀想な日々007.gifでした。

見かねた私達はどうしようと思っていましたが・・。

ついに、息子がクロちゃんをナップサックに入れ、自転車に乗って

連れてきてしまいました。

それからクロちゃんは家にすぐ馴染みましたが不安がって私達がいないと

2階の収納に隠れていたりしたのです。

そして、自分の生んだ子さえも025.gif

成長するに従いいじめられた経験から、怖くなって可愛がることが

できなくなってしまいました。

だから、とても情緒不安定なくろちゃんなのです。

でも今は我が物顔のくろちゃんですが・・何しろはなに厳しい(笑)

そして訳もなく家の中を走り回る@@

くろちゃんの心は?_e0201009_2128469.jpg


くろちゃん、いつまでも一緒だよ**

動物にも心があります。

いろいろ考えたり喜んだり傷ついたり・・。

山のくまは。。

猪は。。

考えたら心が痛むといったら駄目ですか?

考えても解決しないのでまた明日ね。 明日は月曜日一週間頑張って053.gif
by kamakura0608 | 2011-04-24 21:46 | 愛猫
<< たけのこ 大騒動 >>