人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理 ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 ランキングに」参加」しています。
押していただけたらありがたいです。 040.gif040.gif035.gif
よろしくお願いいたします。

主人が、うどをとってきてくれました。

料理 ♪_e0201009_21224291.jpg


今日は、天ぷらにしました。 

料理 ♪_e0201009_21245547.jpg


そして、ごぼうも湯がいて、片栗粉をまぶし揚げました。

料理 ♪_e0201009_2126103.jpg


料理 ♪_e0201009_21262738.jpg


そしてもう一品手羽元と、さといもの親いも?と煮ました。

料理 ♪_e0201009_21302182.jpg



出来上がった物はこんな感じで・・。


うどの天ぷら。

料理 ♪_e0201009_21315039.jpg


ごぼうの素揚げ。 

ん? ん?

何と写真撮るの忘れてました。  皆さんご想像して頂けたら嬉しいです・・汗008.gif

素揚げしたものを、黒こしょう、塩をふり、ぽんずで食べました。

手羽元&サトイモ

料理 ♪_e0201009_21373372.jpg


おいしかったですよ053.gif~。

ついでにお弁当。。 娘ちゃん用**
料理 ♪_e0201009_2139349.jpg


ご飯は竹の子ご飯です。

今日ははなちゃんお疲れですっかり熟睡中です。

皆さまもどうぞ、お身体お気をつけて良い眠りをお取りくださいませ。

ではまた明日ね。


料理 ♪_e0201009_21551254.jpg

by kamakura0608 | 2011-04-27 21:42
<< 森の音楽会 昨日に続いて作品 >>