人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れて

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。 053.gif

今日も雨が降りましたね。。

夕方の散歩は、しっとりとした空気の中で何もかもうっすらと霞んでいました**
雨に濡れて_e0201009_23253080.jpg


雨に濡れて_e0201009_23255258.jpg


そして、はなちゃんも・・・。。

雨に濡れて_e0201009_23265445.jpg


晴れた日のお散歩とこんなに感じが違います**いつもと違う香りに、鼻をくんくん001.gif

雨に濡れて_e0201009_23303029.jpg


家に帰って庭の植物は?

雨に濡れて_e0201009_23334323.jpg


ブルーベリーの花・・・こんなにたくさん咲いて。。

雨に濡れて_e0201009_23345151.jpg


今年もいっぱいの実をつけてくれることでしょうね。。ありがとう053.gif

実がなったら、蜂蜜に漬けてお菓子や、紅茶に添えて食べたいなぁ・・。

雨に濡れて_e0201009_23364230.jpg


そして、一番早いバラも蕾をつけ・・・嬉しい!!

本当にありがとう。。

雨に濡れて風邪をひかないでね。。

ではまた明日ね。
by kamakura0608 | 2011-05-12 23:44 | 愛犬
<< 教室のお知らせ シフオンケーキを焼いたら >>