人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんとうしおの物語

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。


お買いものに行き帰って来たら・・・。

はなちゃんとうしおの物語_e0201009_21493616.jpg


はなちゃんご機嫌ななめ。。 知らんふりしてすぐ側に来ませんでした。

そして。。 ランバーデッキに出たら・・。

はなちゃんとうしおの物語_e0201009_21522034.jpg


はなちゃんとうしおの物語_e0201009_21523566.jpg


うしおおにいちゃ~ん!! はなここにいるよ~**
はなちゃんとうしおの物語_e0201009_21563319.jpg


うしおもはなちゃんに気が付いてアイコンタクト053.gif

見つめ合う2匹。。

でも、うしおが気になったのは?

はなちゃんとうしおの物語_e0201009_21584379.jpg


燕の襲撃が気になっているのです。。

うしおお兄ちゃんが帰ってきてくれないので。はなちゃんは?!

はなちゃんとうしおの物語_e0201009_2234771.jpg


荒れてしまいました。。

はなちゃんとうしおの物語_e0201009_2242053.jpg


で、眠る事にしたのです。014.gif

こんな生活はいかがでしょうか?

はなちゃんとうしおの物語。。

おしまいです(笑)

今日もお付き合いいただきありがとうございました**

ではまた明日ね。良い週末を。。
by kamakura0608 | 2011-05-13 22:10 | 愛犬
<< 今夜は楽しくて でもハンドメイド >>