人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんは疲れて・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif


庭のバラがついに一種類咲きました!003.gif

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21235974.jpg


はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21242344.jpg


綺麗で嬉しいです。 庭が少し華やかになりました。。

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21255937.jpg


黄色のバラも蕾がふくらみ色が見えてきました。。

そして、はなちゃんとお散歩に行って見たこんな花!!
はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21284964.jpg


はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21291359.jpg


藤のはなみたいに垂れ下がり綺麗でした**

はなちゃんは?

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21321769.jpg


花を首輪に挿しておしゃれ053.gif

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21345191.jpg


今日の川は雨に洗われて透き通った感じ・・・。

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21363464.jpg


クローバーも見て。。

お家に帰ったら・・。

はなちゃんは疲れて・・。_e0201009_21373360.jpg


今日は遊びすぎてはなちゃんはすっかり眠り込んでしまいました041.gif

今日の疲れは今日のうちにとりましょうね。。

では、また明日ね。。
by kamakura0608 | 2011-05-18 21:43 | 愛犬
<< パスタ サシェ >>