人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース&サンダル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif


夏のワンピースを買いました・・てへへ003.gif(何故か買うとこのフレーズ)

て言うか、買ったのはこの間037.gif

ワンピース&サンダル_e0201009_23222152.jpg


麻100パーセントなので皺になりますし、もうすでに皺っぽいです。

今年はネイビーに、はまっています。

いいなぁと思う洋服は全部ネイビーになっちゃいますね。。

しかも、このドレスの可愛いのは、裾の裏地をわざと長めにして見せている所**&ウエストの切り替え。。
ワンピース&サンダル_e0201009_23215546.jpg


そしてサンダルも。。

ワンピース&サンダル_e0201009_23263472.jpg


この、花模様が可愛いでしょ。。

ウエッジソール?なので歩きは楽ですよ。

ワンピース&サンダル_e0201009_23304095.jpg


こういう組み合わせで今年は**

でも生足・・末端冷え症の私には無理です007.gif

ワンピース&サンダル_e0201009_23315381.jpg

by kamakura0608 | 2011-05-20 23:38 | 着せ替え人形
<< こんなの見たことない! 魅力的なバラ >>