人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif



今夜は?!

夕食_e0201009_2151125.jpg


う~~ん、これはいったい何なのでしょうか・・?003.gif

何か・・ひょっとして揚げ物??




?????






夕食_e0201009_2154190.jpg


へへっ。。 か・ら・あ・げ。。 から揚げでした**
そして、今度は・・?

夕食_e0201009_21573977.jpg


きゅうりの酢の物・・わかめを入れる予定でしたが

あいにく、欠品してました。

んでもって、こ・れ!!

夕食_e0201009_2204931.jpg


ルクエでかぼちゃ**

そして・・。

夕食_e0201009_222192.jpg


ひろみさん家で頂いたじゃこ天に添えて

食べました。

かぼちゃは、キューピーシーザードレッシングと、マヨネーズを少々

入れ、混ぜました。もうすでにぐちゃぐちゃだったので・・へへ。

これ、本当美味しかったです。。

ディップとしても・・。

良かったら、簡単なので作ってみて下さいね060.gif
by kamakura0608 | 2011-06-08 22:19 | 料理
<< 今日は何の日? みんなマイペース >>