人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴバック

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。 040.gif040.gif035.gif
押していただいたら嬉しいです。053.gif




夏にはカゴバック持ちたいですね。。

カゴバックのリメイクをもう、7年程続けて、しています005.gif

そんなに作り続けている事に我ながら驚いてしまいます。

毎年微妙に変わってきていますが、その年その年の特徴があり

感慨深い物感じますねぇ**

今年2個目のカゴバックです。

カゴバック_e0201009_2125572.jpg


これに、リボン、造花、ビジューなどつけてこうなりました060.gif

カゴバック_e0201009_21203642.jpg


カゴバック_e0201009_2120496.jpg


今日は昨夜、情熱大陸を見てウエディングドレスのデザイナーである

羽仁衣さんのドレスのデザインに触発されてこんな感じに作ってしまいました++
作っていてすごく楽しかったです。。(おこがましくてごめんなさい)

でも、本当は持ち手にまだリボンを巻く予定で未完成なんです。006.gif

こんなにブリブリでも私、平気で持ち歩く事できます ♪ ♪

一応自分が考えて作った物に対して、街中でどういう反応を頂く事

ができるのか、すごく知りたいのです。

まぁ、合わせる洋服も大変ですが・・008.gif
by kamakura0608 | 2011-06-20 21:49 |
<< 毛が抜けて大変なんです。 自然も顔もいろんな表情があって >>