人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えが早くて

切り替えが早くて_e0201009_23435791.jpg


ソファーで、眠りかけているはなちゃんが気になる様子のうしお君。。

切り替えが早くて_e0201009_23461677.jpg


うしお君に気づきますが・・・・。

眠ってしまいます。。019.gif

切り替えが早くて_e0201009_234914.jpg


はなちゃんが眠ってしまったのを見て!!

切り替えが早くて_e0201009_23502841.jpg


あそぼ!と呼びかけても・・。

切り替えが早くて_e0201009_23532947.jpg


しっかり寝込んでしまったのを見て002.gif

切り替えが早くて_e0201009_235137100.jpg


なので・・・。。

切り替えが早くて_e0201009_2356753.jpg


切り替えが早くて_e0201009_23563545.jpg


外へ、出かけてしまいました003.gif

切り替えが早いですね~~。。

今日もご訪問ありがとうございました。。

私の地域では、雨が降り涼しい一日でした。。

季節は夏ですが、気温の変化が激しいですね。。

どうぞ皆様風邪など、ひかれませんようお気をつけて

お過ごしくださいね・・。。

では、良い週末を!!

また明日ね。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-23 00:05 | 愛猫
<< 庭の手入れ カゴバック作り >>