人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この子らは?


液体洗剤を買って来ました。。

今日この子らは?_e0201009_20194037.jpg


雑誌「Mart」との数量限定のコラボの製品です。。

私は、先日この雑誌を買った時に、コラボ製品が7月中旬に出ますと、

告知してあったのを偶然見ていたんですね。。

今日この子らは?_e0201009_20391433.jpg


今日この子らは?_e0201009_20392958.jpg


あぁ~! これなんだ! へぇ~~と何か嬉しかったです。。 

ボールドも何種類か、頑張って出してますよね。。

すでに、4種類くらい出る度使ったような気がします039.gif

そして、もう一本これも。。

今日この子らは?_e0201009_2043131.jpg


これは、香りがいいです。。

何故か色々使ってみたくなるのは、私だけでしょうか?!

う~ん・・ファーファも新しいのが出る度買いましたし・・。

洗濯好きのアライグマとしては、洗剤気になってしょうがないのです**

さて、今日のこの子らは??

本気で眠るはなちゃん。。

今日この子らは?_e0201009_2123381.jpg


今日この子らは?_e0201009_21231937.jpg


今日この子らは?_e0201009_21233553.jpg


それを、見ている・・。

今日この子らは?_e0201009_21254479.jpg


くろちゃん!

そして、この子達は??

今日この子らは?_e0201009_21331585.jpg


庭で、とらちゃんが・・でもちょっと緊張気味。。

今日この子らは?_e0201009_21335643.jpg


平気そうにみえて、とらちゃんは少し気が小っちゃいんです。002.gif

だけど、この子が・・。

今日この子らは?_e0201009_21403978.jpg


とらちゃんを気にかけて~。

今日この子らは?_e0201009_21412795.jpg


今日この子らは?_e0201009_21414932.jpg


今日この子らは?_e0201009_2142888.jpg


良かったですね!! どこかでちゃんと見てくれていました。。

今日は、昨日草をむしって綺麗になった庭でバラ達が本当に

のびのびした感じでした。。

やはり、手入れは怠らずこつこつとしていかないとダメですね。。

3人自分がいたらいいなぁ・・なんて思っちゃいました笑

と、ここまで書いてひぇ~~~~っとのけぞってしまった私。。

小っちゃいかまきりが、壁に!! 少し苦手です。
では、また明日ね。 明日から一週間頑張って053.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-07-24 22:02 | 愛猫
<< 野菜の料理 庭の手入れ >>