人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。

今日も、突然雨が降って。。

雨上がりのお散歩は少し涼しいけどムシムシとした感じ。。

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21551518.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21552822.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21554284.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21555727.jpg


はなちゃんは、いくら雨が降ってべたついても、平気!!

動く物には、何だって興味がいっぱい003.gif

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21583012.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21584756.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_215929.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_21595553.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2201948.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2254770.jpg


なので、今度は、違う所へ・・どんどん行きました。。

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_221895.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2212631.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2213976.jpg


花も、見ながら060.gif

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2223075.jpg


これは、とても立派な大木!!

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2231480.jpg


雨上がりの川と山・・いつもの景色もしっとりと。。

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2265778.jpg


お散歩をしながら、明日のお天気も心配なはなちゃんでした057.gif

そして、お家に帰ったらこんなスイーツの頂きものが!!

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_2211171.jpg


グラマシーニューヨークのスイーツ ♪ ♪ 箱を開けたら。。

雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_22145485.jpg


雨を心配するはなちゃんそして、スイーツも頂いて。_e0201009_22153610.jpg


とっても、とっても美味しそうな素敵なケーキ016.gif

本当に、本当にいつもありがとうございます040.gif

また、今日もご訪問ありがとうございました。。

今日は、久しぶりに明るい陽射ししもありましたね。。

夏は、暑くて大変な事もいっぱいありますけど

この季節は大好きです。

そして雨や、地震で辛い思いをされた皆様の

お心も明るくお元気になられますことを

お祈りいたします。

では、また明日ね・・。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-08-01 22:34 | 愛犬
<< 仕入に行き思い出しました トマト味のカレー >>