人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れたもの

先日仕入れたものです。。

仕入れたもの_e0201009_170530.jpg


器。 まだ、夏を楽しみたくて・・たぶんこの器を使い

8月教室のお花をするつもりです。。

でも、他に作りたい作品があれば、他の作品を作って

頂いても、かまわないです。。

仕入れたもの_e0201009_1724853.jpg


水に入れて、浮かせる物です。。

仕入れたもの_e0201009_1734848.jpg


ハイヒールの新しい物。 これ、華奢で可愛いんです。

これで、プレゼントの物作られると喜んで頂けますよ!

仕入れたもの_e0201009_176146.jpg


仕入れたもの_e0201009_1761240.jpg


造花。特に、ラナンキュラスの造花すごく素敵です。。

花びらがぼってりと厚く、リアルなんです。。

これは、少ないので早い者勝ち??笑。

仕入れたもの_e0201009_1775858.jpg


仕入れたもの_e0201009_1781085.jpg


プリザ。 この薄紫はすごく発色がいいです。

仕入れたもの_e0201009_1710258.jpg


リボン。。他にも白ばかり2本。。

後、細々したものを**少しばかり。。

クリスマス用品が、結構素敵な物があって、早く

使いたい、反面少し淋しい感じも・・だってまだ夏なのにねぇ!!

仕入れたものをご覧になりたい方は、よろしかったら

お越しください!!016.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-08-05 17:21 | 教室の風景
<< タイミングが合わなくて ピーマン、茄子、トマトを使って >>