人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し遠出をして

昨日は、車に乗って少し遠出しちゃいました。。

本当は、教室に広げた布などの入れ替えの為の整理が、

途中だったのですけど、まぁ放棄というか・・・汗。

どうしても、出かけてしまいたくなったんですね・・へへっ。

で、出かけました。。

少し遠出をして_e0201009_2011442.jpg


少し遠出をして_e0201009_205352.jpg


そして、お昼はウナギ丼を食しました。。

初めて入ったお店です。 ドキドキ・・。025.gif

少し遠出をして_e0201009_207812.jpg


結構厚みがありましたが、少し味が濃くて・・つまりちょっと辛かったです。

でも、美味しかったですよ。。

少し遠出をして_e0201009_20115231.jpg


少し遠出をして_e0201009_2012746.jpg


少し遠出をして_e0201009_20122660.jpg


少し遠出をして_e0201009_20124715.jpg


店内も小奇麗で、お客さんもの入りも良かったです。。

そして、またずぅーっと、走り続けて、今度はお茶を・・。。

少し遠出をして_e0201009_20212791.jpg


少し遠出をして_e0201009_20221764.jpg


お店の入り口も素敵!!手入れが行き届いていて、感心しました。。

少し遠出をして_e0201009_20224427.jpg


少し遠出をして_e0201009_2023265.jpg


少し遠出をして_e0201009_2036333.jpg


アンティークの時計がいっぱい^^~~!

少し遠出をして_e0201009_2036295.jpg


この棚もすごく可愛くて、緑色のガラスが何ともいえないですねぇ**

見ているうちに、欲しくなってしまいました。。

少し遠出をして_e0201009_20301960.jpg


少し遠出をして_e0201009_20385181.jpg


ステンドグラスも・・ため息が出ますねぇ~。ふぅ^^~001.gif素敵すぎます。。

で、コーヒーです。。

少し遠出をして_e0201009_20394691.jpg


よく焙煎がしてあって、深い味@@

少し遠出をして_e0201009_20403425.jpg


シュガーポットも可愛くて・・。。

とにかく、すごい量のアンティークの物ばかり。。

少し遠出をして_e0201009_21201767.jpg


これを見にいくだけでも、楽しいですねぇ。。

そして、コーヒー好きの私は、豆をひいてもらいました。

少し遠出をして_e0201009_21163183.jpg


そして、産直の物も少しばかり買って帰りました。。

少し遠出をして_e0201009_20493333.jpg


お天気もそんなにひどくなく、三重、奈良、紀伊半島の方々や、

その他、被害に遭われた方々には申し訳ない事と思い、

このブログを綴っておりますが・・。。

どうか、一日早く台風が収まり、皆様がお元気になられますことを、

お祈りいたします。。

では、また明日ね040.gif

明日から一週間頑張って053.gif

doraibuブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-09-04 21:21 | 美味な時間
<< 教室のお知らせ レインコートは、嫌なの >>