人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ気満々

遊ぶ気満々_e0201009_2182380.jpg


はなちゃん、甘えて寝たふりしています。。

すっかり、ご機嫌アップ!!

なので、起きて元気いっぱいになっちゃいました**
遊ぶ気満々_e0201009_21122495.jpg


遊ぶ気満々_e0201009_2114155.jpg


いいえ、遊んであげれません。。朝は忙しいの!!

遊ぶ気満々_e0201009_21151158.jpg


でも、あくまで、遊ぶ気満々070.gif

それを見ていたうしお君・・・。。

遊ぶ気満々_e0201009_2118185.jpg


呆れていました。。笑。

でもうしお君(*^_^*)隠れちゃいましたねぇ。。悲。

で、急に話は変わりますが~~003.gif

先日ひろみさんご夫婦から、葡萄送って頂きました。。

毎年、山梨へぶどう狩りに行かれるんですね。

いつも変わった葡萄下さいます。。

遊ぶ気満々_e0201009_21255810.jpg


遊ぶ気満々_e0201009_21261414.jpg


遊ぶ気満々_e0201009_21262887.jpg


写真で見ると分かりにくいですが、とっても大きな実と房
そして、この葡萄一番甘くて、しかも変わった実の形005.gif

凄過ぎる葡萄たち!!

遊ぶ気満々_e0201009_21312266.jpg


遊ぶ気満々_e0201009_21313812.jpg


この箱・・甲斐の武田信玄の軍を表現しているのでしょうか??

で、ひろみさんご夫婦から葡萄送って頂いて喜んでいたら~~。。

何と今日、主人の大学時代にお世話になった寿司屋のあの、

おじさんから、また葡萄を送って頂いたのです!!

遊ぶ気満々_e0201009_21511047.jpg


これは、長野県の葡萄。。6房も入っていました。。

私達も、一昨年この葡萄園におじさんに案内されて、ぶどう狩り

に行きました。。

そして主人の姉が、丁度来てみえたので一緒に食べて、

少しばかりお裾分けしました。。

でも、生徒さんが一生懸命育ててみえた葡萄と、

梨を先日頂きましたが、これも本当に美味しかったです。。

お心いっぱい頂きました053.gif

今日もご訪問ありがとうございました。。

週末から、お天気も崩れてくるみたいですね・・・。

雨の後は、残暑もヤワラグみたいです。。

暑いっていえる今が、いい時期かもしれませんねっ006.gif

では、また明日ね。。

明日は、傘必要かもしれませんね!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-09-15 22:19 | 愛犬
<< かーくん北京に行く&アルバムが... 娘に贈る料理のレシピ >>