人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山からわざわざ来て下さって

今日は、以前宮尾先生の教室で一緒だった、

高山の方が、ご主人と一緒に家に遊びにみえました。。

私の教室を見て、絶対カフェの設備をつけた方がいいよ!

と、彼女に強く勧められてしまいましたが・・。。

それは、彼女の夢でもあったのです。。

お花やさんとカフェというのが、やりたかったそうです。。

私の希望は一つは、地域振興ということですねぇ。。

地域に役立つ場所づくり・・ゆったりと時間を過ごせる場所、

何か楽しい事が発信できる場所024.gif

になれたらいいなと、まぁえらそうですが、日々思っています。

で、高山のお友達は、ブーケを、何百と作ってきた人で、

ブライダルのブーケの注文がすごく多くて、身体も非常に、

大変だったみたいです。。

いつまでも私の仕事を気にかけて下さっているのですが、

本当に、人の縁はありがたいですね。016.gif

私は、人の縁に恵まれているなぁとつくづく思います。。

で、写真は忘れてしまいましたが、お昼は一緒におそばを、

食べました。。

帰られる時、いつまでも名残惜しそうに手を、振ってみえて、

何だか、ジーンとしましたねぇ・・・。。

遠いところを、わざわざとても嬉しかったです**

高山からわざわざ来て下さって_e0201009_2225377.jpg


先日プレゼント用に作った作品です。

高山からわざわざ来て下さって_e0201009_22703.jpg


高山からわざわざ来て下さって_e0201009_2271270.jpg


レースをリボンで縁取りしてタックを寄せて、上にまた小さな

リボンを結びました。。

高山からわざわざ来て下さって_e0201009_2272684.jpg


これは、裏側です。。

これから、文化祭に向けて作品をどんどん作っていくつもりです。。

では、また明日ね。。

明日から、一週間頑張って下さいね053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-02 22:20 |
<< 究極の愛 ゆとりって大切 >>