人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が深くなって

今日の夕方は、お山にこんな夕焼雲が・・。

綺麗~~!

秋が深くなって_e0201009_2134931.jpg


秋が深くなって_e0201009_21355175.jpg


こんなふわふわの綿毛も可愛い~003.gif

でも、はなちゃんのお散歩写真はありません。ざんねん

秋が深くなって_e0201009_21402069.jpg


秋が深くなって_e0201009_21404373.jpg


代わりにこれは、前撮った写真です。ごめんなさい

そして、お家に帰ったらはなちゃん、超ご機嫌。。

秋が深くなって_e0201009_21431694.jpg


お散歩から、帰ってきたときはいつもこんな^_^**
そうですよねぇ。一番気持ちも良い筈です。003.gif

で、お話は変わって!

今日の制作

秋が深くなって_e0201009_2241096.jpg


これが・・・。少し違うものですがこういう感じのものです。。

秋が深くなって_e0201009_2245587.jpg


こうなりました。

そして、これも・・。

秋が深くなって_e0201009_2281547.jpg


リボンを、つけて。。

秋が深くなって_e0201009_2283310.jpg


こうなったんですね。

秋が深くなって_e0201009_2291721.jpg


で、裏側です。

そして、もう一個。。

秋が深くなって_e0201009_22125892.jpg


これが・・・。

秋が深くなって_e0201009_22133187.jpg


こうなりました!!


一日、一日何だか秋めいてきて朝昼晩の気温も

変化があり過ぎますねぇ。

今日の日中は、本当に暖かかったのに、

夕方は寒くなってしまい、はなちゃんとのお散歩も、

ビュービュー風が吹いて身体も冷えてしまいました。。

身体の冷えって風邪につながりますよね。。

気をつけなくっちゃ!!

皆様もどうぞお気をつけて 

では、また明日ね。

良い週末を040.gif
希望の種はどこにあるの?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-10-28 22:47 |
<< パワースポット 反省したんです >>