人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はクリスマス

気分はクリスマス

気分はクリスマス_e0201009_2022290.jpg


今、クリスマスの作品を作っている真っ最中ですが、

ある程度気分を盛り上げながら制作すると、楽しいですし、

良い作品ができるような気持ちになれるんですね。。

で、今まで集めたクリスマスのアルバムこれだけありました。。。♪。。。
そして、今年は何だか、このアルバムがしっくりきてます。

気分はクリスマス_e0201009_2075125.jpg


優しい曲達・・・。

癒されます。。♪。。。。♪。。。。。♪

今日の作品

気分はクリスマス_e0201009_201571.jpg


この器と。

気分はクリスマス_e0201009_2015287.jpg


このオアシスで~。

気分はクリスマス_e0201009_20154680.jpg


こういうふうになって・・つまり台をオアシスにつけました。。

そして、できた作品が、これです。。

気分はクリスマス_e0201009_20301219.jpg


あじさいのプリザと、畑の綿の実を使い、色のグラデーション@@

気分はクリスマス_e0201009_20304475.jpg


綿の実はすごいです。分割して使うと丸くて可愛い~これで、かんせ^^~~い!!

でもいいんですが**

へへっ。011.gif

実はこうなりました。

気分はクリスマス_e0201009_20345223.jpg


アップすると・・。。

気分はクリスマス_e0201009_2037686.jpg


この薄ピンクのバラは新色です。

ノスタルジックな色で素敵でしょっ。。

気分はクリスマス_e0201009_20391268.jpg


このバラはカップ咲きで、ボリュームがあって・・・。。

最初の作品から足していくと、こういうふになってしまうんですねぇ。

作品って不思議です。

本当は、足すことより引いていくほうがむつかしいですね。。

気分はクリスマス_e0201009_20483382.jpg


では、この顔で失礼いたします。。

オヤスミナサイ。

明日から一週間頑張って053.gif

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-11-13 20:52 |
<< 娘に贈るレシピ 今日はうしおくんが >>