人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース①

クリスマスリース

皆様こんばんは~。

うしおくん騒動がすんで、ようやくまた制作に気持ちを、

集中させることができるようになり、昨日は、リースを、

仕上げる事ができました。

今年は、ホワイトクリスマスのイメージでという、

生協の生徒さんからのご希望もあり&私もそのイメージが、

良かったので、少しおとなしめなリースになりました。

クリスマスリース①_e0201009_2012738.jpg


リースも白くて、壁も白いので分かりにくいんですが、

白いリボンを全体に巻いて、木の色を隠しています。

部分的にアップすると・・。

クリスマスリース①_e0201009_1958378.jpg


今年は、このピンク系で。。

クリスマスリース①_e0201009_195935.jpg


シナモンとかも、デコしています。

クリスマスリース①_e0201009_19591647.jpg


フレッシュな葉っぱを使っていないので、ちょっぴり淋しいです。

あの生葉の香りが何とも言えず、良い香りで癒されるんですよね060.gif

そしてもう一つ、今日作りました。。

そのリースはまた明日・・。。

今日のはなちゃんは005.gif

クリスマスリース①_e0201009_20383648.jpg


クリスマスリース①_e0201009_2041345.jpg


クリスマスリース①_e0201009_2041291.jpg


クリスマスリース①_e0201009_20432653.jpg


殆んど、寝ているはなちゃんばかりです。笑。

では、また明日ね。

明日から、一週間頑張って053.gif

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-11-20 20:48 |
<< クリスマスリース② 娘に贈るレシピ >>