人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで

ガラスを磨いて
皆様こんばんは~。。

今日は、激寒でしたねぇ! ついに雪見ました。。

で、昨日は念願のガラス拭きようやく出来たんですね!

はぁ~、今日じゃなくて良かったーー。。

家の表から、裏まで一通りこれで拭いてーー!(以前の写真です)

マイペースで_e0201009_21314627.jpg


お腹が空いた私は、娘ちゃんに055.gifしました。。

お掃除を頑張っているお母さんに、マックを買ってきて下さい!!

そして・・・・買ってきてくれました^^~~

マイペースで_e0201009_2154523.jpg


エビです・・実は、チキンタツタのファンである私は、

限定で発売されるCMを見て発売されていると思ったのです。。

でも、今日からだったんですね・・涙。

にしても、デザインが素敵です。。

これ!

マイペースで_e0201009_21584722.jpg


マイペースで_e0201009_21591334.jpg


可愛いですよね。

で、娘ちゃんは、レモン&ソルト。。

マイペースで_e0201009_220213.jpg


マイペースで_e0201009_2201661.jpg


これも、好きですねぇ。

で、食べ終わって再び、今度はガラスクリーナーで

しっかり磨きましたーー。

外から、家を見た時にキラキラと光るガラスを見て、

何とも言えない満足感に浸ったのでした・・。。

勝った・・私は勝ったーー!な~んて。笑。

まだまだ、年末の掃除は続きます・・ww汗。

そして、今日は給食Vの公民館の調理室の大掃除、

朝、9時から約2時間程(お茶の時間も入れて)かかりました。。

大変ですけど、綺麗にした後は気持ちがいいですね~。

今日も、こんまりさんが、金スマで明日、明後日で掃除を

しましょうと,言ってみえましたが・・煽られてしまいますねっ・・。

自分のペースで、出来る事をこつこつと焦らずやっていけば、

それで、いんじゃないかなぁと思いますが・・。

、超マイペースなこの子達は!!

マイペースで_e0201009_22565526.jpg


お父さんが差し出した、ソフトクリームのおもちゃに。。

マイペースで_e0201009_2257966.jpg


さりげなく、とらちゃんが様子を見ています。

マイペースで_e0201009_22572227.jpg


マイペースで_e0201009_22574072.jpg


てな感じで、遊びに夢中!!

そして、さりげなく様子を見ていたとらちゃんに・・・。

マイペースで_e0201009_2395780.jpg


クレーンでとった、ひよこちゃんを身体の上に置いてみたら。。

マイペースで_e0201009_2313215.jpg


見ないように、我慢しています!

でも・・・。

マイペースで_e0201009_23121144.jpg


ついに、見てしまいましたーー。 ♪ 遊んでいる様子はご想像にお任せします♪

では、また明日ね。

良い週末を053.gif

風邪お気をつけてー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-12-16 23:25 | 美味な時間
<< 跡が残って 揺り動かされて >>