人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均でみつけて

こんなの使ってます。

皆様こんばんは~。

今日は、仕事納めの日でしたね。

何か今年も、残り少ないと思うと一日一日が貴重に、

思えてくるから、不思議ですね!

やり残す事がないように、なーんて焦ったり・・。

車を、ピカピカにしている人を見ると、あーっ、私も早く洗わなくては・・と、

恥ずかしく感じたり。。

で、このお話とは関係ないですが、これ!!

100均でみつけて_e0201009_21104210.jpg


100均でみつけて_e0201009_21105982.jpg


100均で、買っておいたナプキンリングにするもの。

これを使い何か作ろうかなと思い、

どうも買っていたみたいなんですね。。

自分で、自分の行動というものが、不思議です。

特に100均では、これは何かに使えると思い、リスみたいに、

買いためておくことが、結構あって結局つかわないまま、

日にちが経って、あれはどうしたっけ?

と言って、慌てて探してみたりして・・008.gif

で、長くなりましたがこれは、何も可愛くしないで、

こんなふうに使っています。

100均でみつけて_e0201009_21355896.jpg


カーテンのタッセル代わり。。へへ、大したことないお話でした。

でも、キラキラ光って

これ見ているだけで、幸福感があるんですよねー。

100均の幸福ーーいいですねぇ。安上がりな私。

そして、ここでも安上がりな子達が、真夜中の事です。

昨夜というか真夜中、私が2階から降りてきたらーー。

100均でみつけて_e0201009_21482028.jpg


くろちゃんと、うしおくんとはなちゃんが、3匹揃って、

炬燵の側でくっついて寝ていました。 

はなちゃんは、くろちゃんが怖い筈なのに・・・。??

何か隠された秘密が・・。。

100均でみつけて_e0201009_2159594.jpg


そんなこと思って見てたら、気づかれて・・・。

100均でみつけて_e0201009_21545844.jpg


100均でみつけて_e0201009_21554194.jpg


くろちゃんは、全く知らづに眠っていて、向こうでははなちゃんが、

舌なめずり・・ひぃー! くろちゃんを食べるつもり??

100均でみつけて_e0201009_21562734.jpg


と、思ったら、自分のしっぽと戦っているのでした。。笑。

お付き合いして下さりありがとうございました。

では、また明日ね。

明日もお気を付けて!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2011-12-28 22:30 | 愛犬
<< 炊き立てご飯を使って 整理したら出てきました。 >>