人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降って寒い一日

雪が降ったので

皆様こんばんは~。

昨夜は、空気がとても透き通った感じで☆もお月様も、

本当に綺麗に輝いて、夜空が素敵でした。

で、やっぱり今日はお天気が良くって明るい陽射しが・・。

雪の苦手な私は、ほっとした一日だったのですが。。。

だけど・・・一昨日は・・この通り!

雪が降って寒い一日_e0201009_2218206.jpg


すっごい雪だったのですーー❆❆❆

なので、この子はーー!!

雪が降って寒い一日_e0201009_22233043.jpg


上手に、こたつに潜り込んで顔だけ見えていますが・・。。。

雪が降って寒い一日_e0201009_22235158.jpg


寒いと潜り込みながら、足が出てしまいーー!

雪が降って寒い一日_e0201009_2224645.jpg


熟睡したら、手と鼻先が伸びていてのんびりぐっすり003.gif

雪が降り続けた日の、はなちゃんなのでした。

では、また明日ね。。

良い週末を☆☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-01-06 22:38 | 愛犬
<< 無印で買った物 姉の手作りの料理でもてなしを受けて >>