人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングでおしゃれして

ラッピング続き

皆様こんばんは~。

最近ようやく、ちらほらほころび始めた桜や梅の花、

なんか嬉しいですー。

ようやく春感がいっぱいで・・。056.gif


ピンクで彩られていく景色。。

そして、今度は新緑。。


いいですねー。

で、今日は先日のハンカチのラッピングの続きです。

ラッピングでおしゃれして_e0201009_22271181.jpg
ラッピングでおしゃれして_e0201009_22272275.jpg
ラッピングでおしゃれして_e0201009_22273332.jpg
ラッピングでおしゃれして_e0201009_22274645.jpg
ラッピングでおしゃれして_e0201009_2228091.jpg


って感じで・・まだ後シールを貼る予定ですー。

残りがまだ作っていないので、明日頑張りますー。

そして、最近見ている雑誌です。

ラッピングでおしゃれして_e0201009_22353927.jpg


ほんもの暮らし・・。

国産のテーブルが掲載されています。

見ているだけで落ち着きますね。063.gif

ラッピングでおしゃれして_e0201009_2237390.jpg


で、これはコスメを入れているカゴです。

最近は、2階の寝室でお化粧しないでこたつで、

お化粧している状態です。

何か寝室は本当に眠るだけの部屋になってしまいました。^_^;

そして炬燵の周りには・・!



こんな状態が・・。

ラッピングでおしゃれして_e0201009_2256198.jpg


って、こんな環境で皆集結しています。笑


では、また明日ね

春の風お気をつけて~。

a href="http://handmade.blogmura.com/">にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-09 23:00 |
<< 教室のお知らせ訂正 4月教室のお知らせ >>