人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで

九州の物産展に行って

皆様こんばんは~。

今日は、一日雨。。

最近週末のお天気が安定しないですね。

今日は、サークルのお花もあり久しぶりに全員出席で、

とても楽しかったです。

今日も出会いにかんしゃです040.gif


で、昨日は姉二人に誘われていた名鉄の九州物産展に行って来ました。

美味しそうな物、いっぱいで・・。


でも、本当は私・・物産展のあの雰囲気あんまり得意ではなくて・・007.gif

なんかごちゃごちゃして人だかりがすごいデス。

でも、行くと勢いで買ってしまうのは、何故でしょうかねー!

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_2051512.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_2020272.jpg


まず、お腹を満たして・・。

私は中トロの子丼のセット。

丁度いい量で多すぎず、少なすぎず。。

トロも美味しかったですー。

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20211870.jpg


姉二人は、海鮮丼のセット。

これは、結構多い量で・・。

でも姉二人はこれをペロリ@@


う~~、凄過ぎる・・。

そして、よく見ると~~!

まるで、カニの脚?がピースサインをしているみたいで・・。

やったー、完食してくれたみたいな・・。笑


で、物産展ですがー。

こんな感じ・・。

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20524187.jpg




九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20533742.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20535582.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20541295.jpg


この開きは買いました。

うす塩で、身の厚みもあって美味しい~!

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20543321.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_2054535.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20551251.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20553868.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20555634.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20561814.jpg


このお芋のお菓子も買いました。

揚げたお芋に、黒砂糖がねっとりこってりという感じで・・。

美味しかったですー。


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20564128.jpg


有田焼カレーは、有田焼の丼がついていて、

あと器が使えるんですね。

お得感いっぱい!

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20565992.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_20572051.jpg


これは、ごくごく一部なのですー。

回るのが大変で!


つまり九州は美味しい物だらけってことです。

海の幸・・うらやましいですね。

そして、戦利品ですー。

九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_2131221.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_213317.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_2135235.jpg


九州の物産展は、美味しい物がいっぱいで_e0201009_21272629.jpg


アイスバインこれも買って・・。


買いっぷりが男らしい?って姉たちに褒められちゃって・・。

でも、買ったのは理由があり・・。


一つは、九州に行ったことがないので、それを言い訳に、

買いましたー。

で、もう一つは姉の旦那さんが名鉄に勤めているので、

会計してもらう時に現金と従業員カードを出すと、集客したということで、

会社側にいい印象を持ってもらえるということで・・。


私は、義兄のポイントを上げたのでした。


ってことで、また明日ですー。


明日は、今日の教室のお花を見て下さいませ・・。

ではまた明日ね。❤

良い休日をー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-14 21:52 | 美味な時間
<< 今月のお花はブーケではなく・・。 依頼作品に癒されて >>